ヽ(ω)ノ

 



((( 76265 Access Thanks!!! )))





 
コメントを書く
戻る
 

さっきもなたちとバイバイ!
 
昼からきてずっとおった\(^o^)/
りあゆあ基本仲良し♪♪
たまに取り合いしたりするけどね!
なんでも一緒やないとイヤイヤやし
大変やけどかわいい(o^^o)♪
 
あおくんりおんは全身おソロ(^^♪
揃えて買ったわけやないのに
同じのあるってなっておソロ
かわいすぎる!!!
ほんとたまらんな〜!!
 
夕方近くの公園(^-^)
りあ、あり見つけて泣き叫ぶ(笑)
ゆあちゃんより激しい(笑)
 
パパかえってきたけお風呂☆
ゆあちゃんはもなりあと\(^o^)/
たのしかったみたい
そしてパパ特製のペペロンチーノ♪♪
もながずっと食べたがってたからね(笑)
 
たのしい1日やったな(^^)
また遊ぼうねらぶーーー
 
 


17/09/13(Wed) 23:06
 
コメントはまだありません
 
 
コメントを書く
戻る


デコメ日記