ヽ(ω)ノ

 



((( 81254 Access Thanks!!! )))





 
コメントを書く
戻る
 

今日はやっと美容院にいってきた〜
 
色落ちはやいけ
アッシュ系の暗めにしたけど
真っ黒なった(笑)
みなれんけきもすぎるwww笑
1週間後のねぇちゃんの結婚式には
色落ちしますよぉに…笑
 
髪もばっさり〜!
髪洗うのとか楽になるな(o^^o)
前髪もうちょいきればよかったかな〜
まぁ伸びたらちいちゃんが
きってくれるはず♪笑笑
 
お母さん、2人みてくれて
ありがとう(´._.`)いつも頼んでるから
ケーキ買って行ったら喜んでくれた(^^)
 
さっきゆあちゃん騒いで
壁に激突して、両鼻から鼻血ちょっとと
唇きって大泣き(T . T)
まぁ血はすぐとまったしよかった!
2人とも今やっとねた!
さおもそろそろねよぉ〜


17/12/02(Sat) 23:54
 
□ちー
チョキチョキするで〜(笑)
いつでも任せて(笑)

全然そっちの方がいいやん!
大人っぽいし!ぽいね?(笑)
あー早く会いたい!
まだ治ってないし本当今回
長い(`_´)!
12/03 23:27
 
 
コメントを書く
戻る


デコメ日記