ヽ(ω)ノ

 



((( 81249 Access Thanks!!! )))





 
コメントを書く
戻る
 

あおくんゆあちゃん鼻でよるし
あおくんは咳がでるし、
なんかぜーぜーゆうけ病院へww
 
あおくんは酸素の数値が低いし
ぜーぜー結構ゆうけいろいろ検査(´._.`)
RSではなかったけよかった!
乳児喘息?みたいなかんじらしい!
酸素低いのにあおくんふつうに
元気やけびっくりされとった(笑)
ふつうは結構きつそうになる
みたいやけど!寝苦しいとかも
一切ないかなー!
薬がたくさんwww
 
ゆあちゃんもちゃんと口開けたり
えらかったね(^^)
お利口やったけってシール
もらってるんるんやった(o^^o)
 
薬だけじゃ飲まんけ
カルピスに少し混ぜて飲ませたら
のんでくれた!
あんまよくないかもやけど、
飲まんよりかはいいかな(T ^ T)
 
日曜ねぇちゃんの結婚式やけ
ふたりともはやくよくなってね。
 
洗濯おわったらねかせよぉ



17/12/04(Mon) 21:50
 
コメントはまだありません
 
 
コメントを書く
戻る


デコメ日記