映画を見よう!ポジティブ!



◆2017.08.19 BTOB@舞浜アンフィシアター

昨日の邪気眼ライブに引き続き今日はディズニーシー,BTOBライブを楽しんできた。

5:44発の電車に乗り、6:20発の新幹線に乗車
9:00〜16:30 ディズニーシー
17:00〜20:00 BTOBライブ


曇りの天気が続いていたが、気温が高く、じめっとした感覚であり、たくさん汗をかいた。足の疲労感はあったものの、とても充実した1日だった。
BTOBライブはメンバーのソロコーナーがあり、生バンド演奏でCD録音の被せがなかったので本当の生歌が聴けてよかった。とても上手であった。また参加したいと思う。

◆JAKIGAN MAISTER@ELL

昨日は咲人のソロプロジェクト、ジャキガンマイスターツアーに参加してきました。

仕事の都合で開演1時間後に会場に着いたのでほぼ終盤…(T ^ T)
でも10曲くらいは聞けたかな?

相変わらずの美しさで、美意識が高まるとともに、はやくナイトメアのライブに行きたくなった。年齢層も割と高めで、周りの空気が読めてないギャ男が気になったが、それ以外は特に何も無く落ち着いて見れた。

3.4年振りの大須,ELLだったからか変な懐かしさがあり、後方で落ち着いて見るのではなく、昔のように踊ったり、ベドバンなどして楽しみたいと思った。


Zepp難波ベイサイドまでBTOBライブのためにいってきた!
14時50分ナゴヤ発15時40分?大阪着

寄り道する時間もなく、間も無くライブ開始!帰りの新幹線はギリギリとりすぎて乗り遅れて自由席(;o;)モッタイナーイ

なんかんだ3時間くらいライブやってくれるからいいね!


まるで私が骨折させたかのような言い方!そうかもしれないけど、わざわざ言う必要あるの?あるか?(笑)

眠気とんでった、泣きそうになった。
別れようかなって思った。


リアタイこままに更新して生活記録つけたいけど、リアタイを更新したくなる心理状態って基本的に精神的には安定だったりするときだからいい書き込みは無いよね(笑)ネガティヴ更新中心になる。ねむーだからねーよっぴ


ハンターハンター読んでたらこんな時間(゚Д゚)

蟻編?だっけ?悲しくて読めないかも…また満喫いかないとな…眠い。


シドっていいよね。赤い手をhydeに歌ってほしいなに歌ってほしいな!vampsのhydeじゃなくて、L'Arc〜en〜Cielのhydeにね。

◆久しぶりに

久しぶりにデクーリアル更新したわ

発表とかくそくらえ!潰れろ!恥かくだけだわ!くそー!仕事もそこそこ、プライベートもそこそこなやつ羨ましい

私は一生人を羨んで生きて行くのだろうか?

◆はんせーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日の反省
・太ってる患の前でデブの話、体重の話、

?なぜダメだったか?
普通に考えて体重をいじるなんて性格が悪い、馬鹿そうに感じる、若そうに感じる

?今後の改善点としては?
個人的な話は控える、自分語り控える、聞かれたら答えればいい、自分からは話すな!


顔洗ってたら指が鼻の穴にはいって『ゴリっ』
って音が鳴った…微量の鼻血が出てる…( i _ i )嫌ああああ
iPhoneから送信


見た映画 ファミリーシークレット

iPhoneから送信


やっぱりだめだな〜〜無駄口叩くのやめよう。・°°・(>_<)・°°・。無神経な発言だった…反省
個人情報だし、ベラベラしゃべるのだめだ

iPhoneから送信


人の話するのは好きじゃない〜〜ってそれ私やないかーーい、、気を付けよう…


上辺だけじゃん。自分だけ苦労してますみたいな言い方だな。

iPhoneから送信

◆うざい

いらない子なのかよ!うざいな!

iPhoneから送信