Life is all right.


 

WELCOME TO YOU $+゚

TO:((0))≠((3)):YE

ACCESS×((27764))×THANKS






.

ちなちゃんが素敵な誕生日パーティーを開催してくれました
 
私は初めて行く素敵なピザのレストランを予約してくれました
 
 
ピザ以外のメニューもとってもお洒落で美味しいサラダには食べ応えのある大きなベーコンとモチモチのパンが贅沢すぎるサラダに興奮止まらずそしてサイドメニューのいろいろな揚げ物がセットになったのもめっちゃ美味しくて、ライスコロッケが絶品そして青のり風味のモチモチしたパンのようなものが病みつきになる味で凄く気に入りました
 
そしてメインのピザ
ここしばらくデリバリーピザしか食べてなくて比べるのは失礼だけど、やっぱりレストランのピザは最高でしたマルゲリータを頼んだんだけど、トマトソースも美味しいしパン生地なのに分厚すぎず程よい厚さでフワフワあっという間に完食しました
 
そしてこんな素敵すぎるプレートが運ばれて来ました
 
 
めっっっちゃ可愛し凄くお洒落
このお皿も可愛い欲しいな
しかもデザートは絶品すぎてこのトルネード型のパイが凄くサクサクしてて甘酸っぱいラズベリーソースとよく合う大好きなカスタードクリームも乗ってるし、アイスも美味しくて素晴らしすぎるプレートでした
 
そしてそしてなんとなんと
誕生日プレゼントにCHANELコスメを頂きましたーー
 
 
CHANELとか初めて貰ったーー
もう袋も箱もお洒落
チークとアイシャドウを頂きました
さすが、CHANEL発色が凄く良い
アイシャドウも4色もあるから組み合わせを考えるのが楽しいし、組み合わせ次第で全然雰囲気変わるし化粧が楽しくなるねこれを機にもっと化粧の仕方を勉強します
 
本当に本当に素敵なパーティーをしてくれて最高のプレゼントまで用意してくれて幸せな時間でしたありがとーう
コメント(0)
.

気付けばまたご無沙汰していたブログ
なんだかんだ今年があと2ヵ月で終わってしまうことに恐怖を感じていいます
 
さーて、まだまだ夏の思い出が書ききれていないのでブログ再開ぢゃ
 
初めて行ったESPALMADOR MARISQUERIAというスペイン料理のお店でお誕生日のお祝いをしてもらいました
どの料理も凄く美味しくてお酒もお洒落で美味しいパエリアは本当に絶品でいくらでも食べれてしまいそうスペアリブに無心でシャブリ付きましたパンにアボカドとサーモン、いくらが乗ったやつもめっちゃ美味しかったし、最近アボカドが食べれるようになりました
 
 
そしてこんな素敵なプレートが運ばれて来ました
 
 
可愛いだけでなくとっても美味しいプレート美味しすぎておすそ分けとかの親切心を失って食べまくってしまった
 
そして、、、
2人から素敵なプレゼントを頂きました
 
ジルの可愛すぎリップ
ケースも可愛いから持っているだけでテンション上がるしかも色も凄く使いやすい色でめっちゃ気に入りましたしかもケースに小さいミラーまで付いていてびっくりさすがジルは女心を理解している
 
 
Leeのキャップまで頂いちゃいましためっちゃお洒落しかも、数日前から無性にキャップが欲しくなってて、なんか良いのないかなーって探してたタイミングでのこのプレゼントはまぢで嬉しかったデニムのキャップだから、いろんなコーディネートに合うね
 
 
美味しい料理を食べれて、たくさんお喋り出来て、素敵なプレゼントまで頂いちゃって本当に幸せいっぱいの誕生日パーティーでした
 
お二人ともありがとう
コメント(0)
.

久々にいつもお世話になっているナイクラの大好きなさーやさんとランチに行って来ました
 
 
豚どぉーーん
このお店ずっと気になってて次のランチはここにしようって前々からお約束してたとこ
期待を裏切らない美味しさで大満足
 
まったりいろんなお話をして、愚痴や悩みも聞いてもらい、、、実は8月にさーやさんが他店舗に移動が決まり、ナイクラで会うのがこの日で最後だったので、いろんな思い出話にも華が咲きましたなんだかんだ7年以上もナイクラに通い、さーやさんともこんなに仲良くなれて本当に楽しい思い出ばかり
ナイクラでさーやさんに会えなくなるのは寂しいけど、ピュアルでまたさーやさんに会えるし家からめっっっちゃ近いから毎日でも会いに行けちゃう
 
そして2人とも8月が誕生日だったので、プレゼント交換をしました
 
 
さーやさんからは可愛い可愛いジェラピケのグラスを頂きましたこの色合いがどストライクジェラピケとか初めてこんな可愛いグラスで大好きなジンジャエールを飲んだら美味しさ100倍だね
 
大事に大事に使わせて頂きます
 
そしてナイクラの別のスタッフさんからはクッキーを頂きました
 
 
箱が可愛いそしてめっっっちゃ美味しいステラおばさんのクッキーは大好きですさーやさんから頂いたグラスでジュースを飲みながら頂いたクッキーを食べる、、、至福なひとときでした
 
本当にありがとうございました
コメント(0)