しずまる



by しずか

追いコンありがとうございました!!???ほんっまに楽しかった!!最後までいい思い出作ってくれてありがとう!!!あいすめんのみんなほんまに最高!!!!!???

by しずか

なおぴ〜!いよいよ明日国試やな!今まで長い長い間おつかれさま!今まで勉強してきたことを全部明日ぶつけてきてね!!尚がずっと頑張ってきたのは知ってるし絶対大丈夫!受かる!!ふぁい!!!終わったらパァーッと飲もうな!!!??

あとちょっと!頑張って乗り切ってね!!

by しずか

果奈〜!いよいよ明日国試やな!今まで長い長い間おつかれさま!今まで勉強してきたことを全部明日ぶつけてきてね!!!終わったら卒業式追いコンでバタバタするけど楽しもうな!果奈やったら大丈夫!受かる!!ふぁい!!!

by しずか

果奈〜!いよいよ明日国試やな!今まで長い長い間おつかれさま!今まで勉強してきたことを全部明日ぶつけて

by しずか

シャンプー新しくしたらにおい慣れへんくて後ろに誰か知らん人いる気がしてならん