Bibbidi bobbidi boo.




3 / 0 / 898
thanks*




by ゆ い ぴ く

 
マジなのか嘘なのか嘘であってくれ。
 
大好きなお兄ちゃんが居なくなる〜
無理すぎるまなみんもおらんくなるのに。
同時に2人はまじキツいって爆笑
 
絶対通達みてないてしまう爆笑
 
いっやーーーー。まじで。ほんとに。
うそだろあにきーーーー。
そしてギリギリに知るってゆう爆笑
でもまぁ通達みて知るよりよかった...
それはさすがに号泣だから...


by ゆ い ぴ く

 
明日のりーちくんとの飲みめんどくなって断るの巻。あいちゃんとサシだよーん(≧∇≦)
 
終電で帰るかよっちゃん待つか...
待ちたい〜会いたい〜重いかな><
 
とりあえず3ヶ月はがんばってみたい、、
きっと無理なんやろうけどね、付き合えんのやろうけどね、でも好きになっちゃったーーー。
いやでもこれってこのままいけばオレサマのメンタルと一緒じゃねwww
 
でもやっぱ会いたいけんまっとこ。1人は寂しいよなぁ。誰か付き合ってくれんかな爆笑
1人で行けるとこ、3時まであいとるとこ、探しとこ(笑)
誰か誘えそうな人探しとこまじで!
 
 
ゆじと昨日22時半くらいから2時まではなした!
全然普通に友達ってか付き合っとる時みたいに普通やったけんびっくりした!それに広島いくかもって余計びっくりした寂しくなった!(笑)
 
やぱお互い別れてよかったのかなぁって思ったよ!たぶんよかったと思う♪嫌いなって別れたわけじゃないけんが、お互い普通にネックレスつけとうしお財布使いよるし(笑)
年末飲みいく約束した☆彡.。
 
普通にLINEしよるっちゃけどさ、何か変な感じする〜(笑)みんなには連絡とってないってゆったがいいのかな?爆笑
ゆんは別どっちでもいいけど、返せる時に返すし
 
 
もう何も考えんでいいごと、ねる。現実逃避。


by ゆ い ぴ く

 
昨日しょへからボロけっちょんに言われた爆笑
 
はよ目覚ませって爆笑
時間の無駄って爆笑
 
いや間違いないよなぁ。。。
 
でもいきなり切るとかしっきらんてかあわよくば付き合いたい説www
向こうが無理やろうけどね色々と。私も割り切れたかったな、もう今更無理説だよぉ
 
会いたいし一緒おりたいし〜
 
すきになっちゃダメだった。
 
とりあえず金曜。がんばるぞ。でもほんとはがんばりたくない爆笑
とかゆって金曜りーちくんと飲むけどね爆笑
それがどうなるかよね〜
もうほんと結婚したい爆笑
 
金曜がんばってバイバイすること、これが目標。あぁエベレスト並、、、


by ゆ い ぴ く

 
もうよっちゃんダメだ説。
 
夕方LINE送らんければよかったな〜我慢すればよかったな〜。
めんどくさい女になりたくなかった。
 
 
今日の朝をごめんって思っとるならちゃんと相手せえやまじで。まぁ仕方ないけど。
 
もうよっちゃんのこと思うのやめよ。辛いだけや〜
って、片思いってみんなこんななん?久々すぎて悲劇のヒロインきどってまーす爆笑
 
 
もうよっちゃん忘れて次行こ次。もっと視野を広げんと。いい男よってこーい。
 
 
 
はぁ。よっちゃん好きだったんだけどなぁ。
 
 
ゆじさんまだ連絡こんけど寝てもいっすか?爆笑


by ゆ い ぴ く

 
既読無視〜〜〜。
 
む、か、つ、く。うそ、寂しいだけwww
 
 
誰かと連絡とっとかな私は生きてけんのかまじで。どんだけクソやねんまじで。相手してくれそうな人おるけど好きじゃないけんダルイし爆笑
 
 
よっちゃんからLINEこんのかなぁもう。はぁーあ。病むwwwいろいろ病むwww今日何時出勤なんやろ5時半かな?なら今向かってるんやないかなぁ。
 
あぁもうまじでほんとに。あぁ。もうリーチくんでいいよ相手してwww


by ゆ い ぴ く

 
安定に朝方目覚めてLINEして、お迎えなったけんバタバタいったとにー。
キャナルまでいったとにー。
結局戻っていきんしゃった、きっと風俗だ、無理だわ。
さすがにほんと自分なんしよっちゃろって悲しくなったよ爆笑
都合のいいセフレかよまじで爆笑
 
焼肉おごってくれるってやけどさーーー。
なんかはぁってかんじ。いや付き合いやけん仕方ないと思うよそりゃしかも私ら付き合ってないし?うんそう付き合ってないし?私がとやかく言う権利もないわけで。これが現実なわけで。
 
好きでおってくれるんなら私は我慢する、けど多分違うやん、おもいきってゆってみてもよっちゃん何も言わんもん。だけんきっと違うよね、本気になっちゃいかんよね、土曜日りーちくん誘ってみようかなぁ。ここでカス発揮www
りーちくんもダメやったら、もうほんと大人しく帰ろうヽ(´ー`)ノ
きっと神様が落ち着けってゆっとるんや、、、
 
 
まぁよっちゃんへの気持ちは、他にいい人できれば消えると思うから!がんばろ!


by ゆ い ぴ く

 
だめだこれはやらかしたパターン
めんどくさいセフレパターン
ごめんね。
 
すきになっちゃったもん。
 
あーーーー。後悔しかない
会いたい気持ちしかない一緒おりたい
 
なんかあれキスマークに見えたけど違うのかなどうなのかな。
よっちゃんは私だけじゃないのかな。いや違うよな。んなわけないよな。
ただ友達やけんLINEしてご飯いって、遊んでくれるだけだよな。
 
学校休んでくれたやん出勤遅くしてくれたやん何でなーーーん。セフレって辛いな
 
 
もう好きになってしまってさ、どうすればいいとよ私は。まぁどうする事もできんのやけどね、ただのセフレとか嫌や無理や普通に好きや!
 
とりあえず今月はこのままいくかぁ。来月なっても何も変わらんやったら、すっぱり切ろう会うのやめよう。じゃないと彼氏ができない。
 
よっちゃんがいいのになぁ付き合いたいのになぁ。
 
 
ヤルとだめだ好きになる今めっちゃ寂しいやーつ
 
 
よっちゃん大好き


by ゆ い ぴ く

 
普通に高ジョイ来たけど貸切www
 
この時間なう(2017/09/18 06:14:22)から
チキンドリアたべるやーつ
よっちゃんはいつものオムレツ(笑)
 
この後普通に解散かいな???
いやまぁそうなるよね???
 
いやでも、、、くそう、、、。
そうなっても仕方ないのでその時はちゃんと帰ろう。
大人しく帰るよ、まじでほんとに。
この後どーするってなったら何て言おう爆笑
ドライバー最強説ってゆっとこ爆笑
 
お金はあるよん大丈夫よん(≧∇≦)爆笑
 
 
あぁ会えてよかったでも離れたくないまじ乙女すぎて笑う3年ぶりくらいよこの気持ちwwwまじくそすぎてやばいwww
付き合う気がないなら好きじゃないなら、こんな優しくせんでほしいけどなぁ。期待してしまうやんかぁ。


by ゆ い ぴ く

 
今からよっちゃんとジョイフルデート!
 
わぁドキドキする爆笑
 
 
でも起きれてよかった会えるけん爆笑
 
 
明日学校休むらしいよ大丈夫と爆笑
 
 
一応、明日すぐでれるように化粧ポーチもってくけど、ボディクリもってくけど、一応、やけんね?www
 
でもご飯食べてすぐバイバイなるのかなぁ。どうなんだろう。いいよ、お泊まりいこ。爆笑
 
でももうお酒のめんしどシラフやん。シラフはきちいって好きが増すって爆笑
でも今日は!帰りたくないって!言わない努力!
 
グイグイいきすぎるのはよくないっすヽ(´ー`)ノがんばろ〜まじで。


by ゆ い ぴ く

 
昨日はよっちゃんとドライブお寿司www
 
 
橋本のすし大臣しまっとって、
空港のすし大臣ラストオーダー3分前で、
結局 天神のすしざんまいってゆう(笑)
 
んで大人しく帰るとみせかけて安定の
 
加布里の夜桜キレイな公園でお話!
なぞなぞしてた(((o(*゚▽゚*)o)))
あーもーまじ好きだなぁってなったし
まじやべーぞーってもなったし
手つなぐの本当緊張して手汗やばいし
 
でも付き合えんし楽しいのは今だけやんなぁと。
 
楽しいうちに楽しんどこっ!
いましかないよ、いまは!!!!!
 
少し遊んだら、落ち着こう♪
 
続き...


by ゆ い ぴ く

 
まさか2人でざんまい来る日がくるとわ...
 
はたからみたらカップルかなーとか
思いながらニヤニヤがとまんねぇ
今日の最悪の帰宅時間は朝6時www
お泊まりコースかよラブwww
 
いやいいよもう1万全部使っちゃおwww
 
ホテルいこwwwでもどこのwww
 
にやける


by ゆ い ぴ く

 
やばいやばいやばい。やばすぎる。
 
 
でーーーーとん!お寿司!
 
もしかしたらほじょや間に合うかも!
行きたいほじょや!
 
会える事に喜びワッショイ
ただ血祭りだがなwwwそれがなきゃwww
 
あぁまじ神様仏様よっさま。
 
 
 
たぶんこれ普通に2人コースよね???
あざすすぎてやっばぁい。にやける


by ゆ い ぴ く

 
あぁ完全に完璧やらかしてるわwww
 
グイグイいきすぎただって会いたいけんwww
 
あーー。もう死ねるもう会えんよねゴメン死ぬ
 
 
あーーーー。最悪でしかない。後悔。
 
日曜日大人しく帰るってごめんって。
ほんとは会いたいけどなwwwだめだ
もう完全好きモードむりやん。
 
あがりーって連絡くるかなぁはぁ。
私も重いセフレの仲間入りかな。はぁ。
 
 
やっぱやっちゃだめだ好きになる
もう結婚する人とだけにしよ。えっち。
 
あぁ後悔でしかない。もっと抑えな付き合ってねーぞまじでアタマ入れとけ
 
LINEできるだけ最高だとおもえ
 
 
あぁぁぁああ。ふぁす。


by ゆ い ぴ く

 
今日はまじで何が何でも休めない日...
起きたらたぶん腰くそ痛いんやろうなぁ...
まじほんとできる限りの事はしよう。
スッピンマスク上等。
 
腰の痛さがこわくて起きられん...
タクシー代 1000円でまぁに頼んだ...
 
よっさんに会いたかったけどね
さすがにあれかなぁと思って諦めたけどね
 
ほじょやいきたかったな爆笑
来年一緒いこってゆったけど、そいやら俺らまず付き合ってなかった...
その上お互い相手おらんやった...
 
いっきに現実...
 
そっか付き合ってねーもんなぁ。


by ゆ い ぴ く

 
謎によっちゃん、既読無視。なんでや〜
 
今日朝LINEきとって嬉しかったのに
途中で既読無視するなら最初から送らんで(笑)
 
今キツいけん、今連絡とりたいのに。
 
でも今日夜更かしゆーてたもんな
飲みにでもいくのだろうか( ?-? )
 
いやーまじこの前ので好きになっちゃいかんよね、好きになった方が負けよね、まだ他に人はいっぱいおるよねぇ。はぁ。なきそwww
 
とりあえずひっさびさに生理痛でダウン
こんなにキツいのも血が出るのも久々
明日いけるかなぁって行かないかんっちゃけどねw
とりあえずカイロダブルパンチして、スッピンマスクして、出来ることは全部しよう。
そんな明日に限って窓口1人。しぬわ。