Bibbidi bobbidi boo.




4 / 0 / 926
thanks*




by ゆ い ぴ く

 
来週しょへとカニ旅行っていいよったけど、まっじで全力でクソだるくなって(笑)ドタらせて頂きました爆笑
 
しょへさ、やってからまじグイグイすぎん?くっそらLINE返してくるし電話してくるし会いたすぎなまじでおめーとw
私好きじゃないってかあの時のあのやばい顔が忘れられんすぎてマジで無理だ爆笑
2人で会うのマジで無理だ爆笑
絶対やりたいだけやろ旅行もwつか付き合ってないのに旅行ってなんしかも密会wまじわらわせんなよw
 
ごめんね〜色々とタイプじゃないんだぁ。
 
しょへと付き合うなら松尾さんのがいいかもしれない運転w
フィーリングはいいっちゃけどねwちょっとねw
 
とゆうことで来週は予定通りさやねぇとランチです☆彡.。
 
 
続き...


by ゆ い ぴ く

 
よっちゃんにやめることゆーてなかったっけ?
LINEでゆっちゃったよ〜、あった時の話題なくなるよ〜、爆笑
 
とりあえずよっちゃんは明日返そう。
 
とろこでらぶよ。いっちゃう広島。
 
なーんかさみしいね!
 
よっちゃんどうおもうかな?
 
私はやっぱよっちゃんすきなんねぇ。つら


by ゆ い ぴ く

 
もうほんとによっちゃんがわからん。むり。終わりたい。
 
昨日はゆめんちやろ〜泊まるって電話してたもんな〜
んで今日スノボの展示会おわってもゆめんち帰ったんやないの〜
 
なんかべついいけど〜
なんもいえないけど〜
 
もういっそのこと、LINEせんでいーよ。
 
Tシャツ返さないかんけど。どうにかなる。
 
何考えとるか本気わからん、きつい。
だって私はほんと好きやもん、、、、
 
ねよ。


by ゆ い ぴ く

 
昨日はしょへてっしはっしとにぎわい(笑)
 
くそほど飲んで4人でクルクル(笑)
マジで昨日は本気でくそ飲んだwww
日本酒祭りすぎてやばかったwww
 
んでホテルではっし立ちションするし爆笑
 
3人でベットねたけど私は真ん中でwww
両サイドから手が伸びる伸びるwww
乳首いてーったいまじ(笑)
しょへ酔っとったんやろうね、自らチューしてきてびびった初じゃね爆笑
 
ゲスTあったけど、よっちゃんに会いたいから、かりよーと思ってる私はうんこかなぁ。今日パーティーできるかなぁ。明日は会えるかわからんし。その前によっちゃん明日明後日で博多入ってたら泣けるわwwwお城行けてもNOパーティーwww
 
 
よっちゃんすきだ!!!


by ゆ い ぴ く

 
昨日は20時からラストの3時まで。
13いただきました〜
 
キモイ奴もおったけどそんなもんよね!入店する事に決めました!
 
ひかるちゃんこれからがんばるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
とりあえず身バレ防止に徹底しなきゃ(笑)
 
地元トークも相手考えて言わな(笑)
 
 
とりあえず土曜日は基本入る事!日曜もなるべく!
検定そっちのけでもいいかなぁ(笑)
 
今月の目標は7万!来月からは10万目指そ!
 
で、給料の半分は貯金すること!半分は、ご褒美に使おう!じゃないとやってけんしね!
 
よーし、ひかるがんばる!!!
 
 
続き...


by ゆ い ぴ く

昨日の朝方おはよって送ってから、既読無視でーす
 
今回今までで1番間あいとるんやない?まぁなんか別にいいけど〜。夜中も来てなかったら送らんのこっかな〜どしよっかな〜
 
仕事おーわりってくるかとおもったけど。それか今日休みなんかな?キャッチ
彼の動きは全くわかりませんが、、、
まぁ彼女やないしいーんだがな。
 
ところで連絡続いてたてっしにも既読無視くらってる
誰とも連絡する人おらんやったら暇なんよね
その暇な時間作りたくないんよね
何も考えたくないんよね
 
とりあえず明日から作成はじめるど〜
まなみんアルバム!!!がんばろ!!!
それで暇な時間なくそ!そうしよ!
金曜日なったらよっちゃん会えるしね!
もし連絡きたら1人増えそうってゆーとかないかんな


by ゆ い ぴ く

今日は朝からLINEきてないぜ!爆笑
 
 
夕方折り返した時 声聞けたけど〜
 
このままいけば忘れられるかな(笑)
グイグイ行く片思いはよくないよね、ひっそり思わないかんよね、大人しくしよ、、。
いいよお迎え呼ばれたらいくよ。会いたいもん。でもやっぱ2人で一緒おりてーーー飲みてーーー
 
 
てかまじ焼肉忘れんなよ(≧∇≦)
焼肉いってから距離とれよ(≧∇≦)
 
 
もうとりあえず。ほんとに。よっちゃん。
何でこんなすきなったんか。やだ。
 
でも新規先は嫌なんよね〜(笑)
既存先じゃないと、無理(笑)
とりあえずよっちゃんがいい爆笑
 
ゆじが旅立ったら、考えてくれるかなぁ?無理かなぁ?無理だよねぇ。
 
でもなんでリスク背負ってまで...って思ってしまう、勘違い女すぎてむりー!!!
こんな重いやつでさーせん。
 
ほんとなんか暇つぶし出来ること探さなやばい(笑)


by ゆ い ぴ く

 
これが現実よね。もう返事こんと思っとこ〜
 
 
たぶん女の子やないんかなぁと思うけど。
付き合ってもない私は何も言えませんし、何もいいません。
 
いっつもならあがりーとか帰れるーとかLINEくれるとに。なんでやか。めんどくなくったか。
 
 
まぁいっかー、ゆじと連絡とりよーし。紛らわそ(笑)


by ゆ い ぴ く

 
マジなのか嘘なのか嘘であってくれ。
 
大好きなお兄ちゃんが居なくなる〜
無理すぎるまなみんもおらんくなるのに。
同時に2人はまじキツいって爆笑
 
絶対通達みてないてしまう爆笑
 
いっやーーーー。まじで。ほんとに。
うそだろあにきーーーー。
そしてギリギリに知るってゆう爆笑
でもまぁ通達みて知るよりよかった...
それはさすがに号泣だから...


by ゆ い ぴ く

 
明日のりーちくんとの飲みめんどくなって断るの巻。あいちゃんとサシだよーん(≧∇≦)
 
終電で帰るかよっちゃん待つか...
待ちたい〜会いたい〜重いかな><
 
とりあえず3ヶ月はがんばってみたい、、
きっと無理なんやろうけどね、付き合えんのやろうけどね、でも好きになっちゃったーーー。
いやでもこれってこのままいけばオレサマのメンタルと一緒じゃねwww
 
でもやっぱ会いたいけんまっとこ。1人は寂しいよなぁ。誰か付き合ってくれんかな爆笑
1人で行けるとこ、3時まであいとるとこ、探しとこ(笑)
誰か誘えそうな人探しとこまじで!
 
 
ゆじと昨日22時半くらいから2時まではなした!
全然普通に友達ってか付き合っとる時みたいに普通やったけんびっくりした!それに広島いくかもって余計びっくりした寂しくなった!(笑)
 
やぱお互い別れてよかったのかなぁって思ったよ!たぶんよかったと思う♪嫌いなって別れたわけじゃないけんが、お互い普通にネックレスつけとうしお財布使いよるし(笑)
年末飲みいく約束した☆彡.。
 
普通にLINEしよるっちゃけどさ、何か変な感じする〜(笑)みんなには連絡とってないってゆったがいいのかな?爆笑
ゆんは別どっちでもいいけど、返せる時に返すし
 
 
もう何も考えんでいいごと、ねる。現実逃避。


by ゆ い ぴ く

 
昨日しょへからボロけっちょんに言われた爆笑
 
はよ目覚ませって爆笑
時間の無駄って爆笑
 
いや間違いないよなぁ。。。
 
でもいきなり切るとかしっきらんてかあわよくば付き合いたい説www
向こうが無理やろうけどね色々と。私も割り切れたかったな、もう今更無理説だよぉ
 
会いたいし一緒おりたいし〜
 
すきになっちゃダメだった。
 
とりあえず金曜。がんばるぞ。でもほんとはがんばりたくない爆笑
とかゆって金曜りーちくんと飲むけどね爆笑
それがどうなるかよね〜
もうほんと結婚したい爆笑
 
金曜がんばってバイバイすること、これが目標。あぁエベレスト並、、、


by ゆ い ぴ く

 
もうよっちゃんダメだ説。
 
夕方LINE送らんければよかったな〜我慢すればよかったな〜。
めんどくさい女になりたくなかった。
 
 
今日の朝をごめんって思っとるならちゃんと相手せえやまじで。まぁ仕方ないけど。
 
もうよっちゃんのこと思うのやめよ。辛いだけや〜
って、片思いってみんなこんななん?久々すぎて悲劇のヒロインきどってまーす爆笑
 
 
もうよっちゃん忘れて次行こ次。もっと視野を広げんと。いい男よってこーい。
 
 
 
はぁ。よっちゃん好きだったんだけどなぁ。
 
 
ゆじさんまだ連絡こんけど寝てもいっすか?爆笑


by ゆ い ぴ く

 
既読無視〜〜〜。
 
む、か、つ、く。うそ、寂しいだけwww
 
 
誰かと連絡とっとかな私は生きてけんのかまじで。どんだけクソやねんまじで。相手してくれそうな人おるけど好きじゃないけんダルイし爆笑
 
 
よっちゃんからLINEこんのかなぁもう。はぁーあ。病むwwwいろいろ病むwww今日何時出勤なんやろ5時半かな?なら今向かってるんやないかなぁ。
 
あぁもうまじでほんとに。あぁ。もうリーチくんでいいよ相手してwww


by ゆ い ぴ く

 
安定に朝方目覚めてLINEして、お迎えなったけんバタバタいったとにー。
キャナルまでいったとにー。
結局戻っていきんしゃった、きっと風俗だ、無理だわ。
さすがにほんと自分なんしよっちゃろって悲しくなったよ爆笑
都合のいいセフレかよまじで爆笑
 
焼肉おごってくれるってやけどさーーー。
なんかはぁってかんじ。いや付き合いやけん仕方ないと思うよそりゃしかも私ら付き合ってないし?うんそう付き合ってないし?私がとやかく言う権利もないわけで。これが現実なわけで。
 
好きでおってくれるんなら私は我慢する、けど多分違うやん、おもいきってゆってみてもよっちゃん何も言わんもん。だけんきっと違うよね、本気になっちゃいかんよね、土曜日りーちくん誘ってみようかなぁ。ここでカス発揮www
りーちくんもダメやったら、もうほんと大人しく帰ろうヽ(´ー`)ノ
きっと神様が落ち着けってゆっとるんや、、、
 
 
まぁよっちゃんへの気持ちは、他にいい人できれば消えると思うから!がんばろ!


by ゆ い ぴ く

 
だめだこれはやらかしたパターン
めんどくさいセフレパターン
ごめんね。
 
すきになっちゃったもん。
 
あーーーー。後悔しかない
会いたい気持ちしかない一緒おりたい
 
なんかあれキスマークに見えたけど違うのかなどうなのかな。
よっちゃんは私だけじゃないのかな。いや違うよな。んなわけないよな。
ただ友達やけんLINEしてご飯いって、遊んでくれるだけだよな。
 
学校休んでくれたやん出勤遅くしてくれたやん何でなーーーん。セフレって辛いな
 
 
もう好きになってしまってさ、どうすればいいとよ私は。まぁどうする事もできんのやけどね、ただのセフレとか嫌や無理や普通に好きや!
 
とりあえず今月はこのままいくかぁ。来月なっても何も変わらんやったら、すっぱり切ろう会うのやめよう。じゃないと彼氏ができない。
 
よっちゃんがいいのになぁ付き合いたいのになぁ。
 
 
ヤルとだめだ好きになる今めっちゃ寂しいやーつ
 
 
よっちゃん大好き