Bibbidi bobbidi boo.




0 / 0 / 922
thanks*




by ゆ い ぴ く

 
普通に高ジョイ来たけど貸切www
 
この時間なう(2017/09/18 06:14:22)から
チキンドリアたべるやーつ
よっちゃんはいつものオムレツ(笑)
 
この後普通に解散かいな???
いやまぁそうなるよね???
 
いやでも、、、くそう、、、。
そうなっても仕方ないのでその時はちゃんと帰ろう。
大人しく帰るよ、まじでほんとに。
この後どーするってなったら何て言おう爆笑
ドライバー最強説ってゆっとこ爆笑
 
お金はあるよん大丈夫よん(≧∇≦)爆笑
 
 
あぁ会えてよかったでも離れたくないまじ乙女すぎて笑う3年ぶりくらいよこの気持ちwwwまじくそすぎてやばいwww
付き合う気がないなら好きじゃないなら、こんな優しくせんでほしいけどなぁ。期待してしまうやんかぁ。


by ゆ い ぴ く

 
今からよっちゃんとジョイフルデート!
 
わぁドキドキする爆笑
 
 
でも起きれてよかった会えるけん爆笑
 
 
明日学校休むらしいよ大丈夫と爆笑
 
 
一応、明日すぐでれるように化粧ポーチもってくけど、ボディクリもってくけど、一応、やけんね?www
 
でもご飯食べてすぐバイバイなるのかなぁ。どうなんだろう。いいよ、お泊まりいこ。爆笑
 
でももうお酒のめんしどシラフやん。シラフはきちいって好きが増すって爆笑
でも今日は!帰りたくないって!言わない努力!
 
グイグイいきすぎるのはよくないっすヽ(´ー`)ノがんばろ〜まじで。


by ゆ い ぴ く

 
昨日はよっちゃんとドライブお寿司www
 
 
橋本のすし大臣しまっとって、
空港のすし大臣ラストオーダー3分前で、
結局 天神のすしざんまいってゆう(笑)
 
んで大人しく帰るとみせかけて安定の
 
加布里の夜桜キレイな公園でお話!
なぞなぞしてた(((o(*゚▽゚*)o)))
あーもーまじ好きだなぁってなったし
まじやべーぞーってもなったし
手つなぐの本当緊張して手汗やばいし
 
でも付き合えんし楽しいのは今だけやんなぁと。
 
楽しいうちに楽しんどこっ!
いましかないよ、いまは!!!!!
 
少し遊んだら、落ち着こう♪
 
続き...


by ゆ い ぴ く

 
まさか2人でざんまい来る日がくるとわ...
 
はたからみたらカップルかなーとか
思いながらニヤニヤがとまんねぇ
今日の最悪の帰宅時間は朝6時www
お泊まりコースかよラブwww
 
いやいいよもう1万全部使っちゃおwww
 
ホテルいこwwwでもどこのwww
 
にやける


by ゆ い ぴ く

 
やばいやばいやばい。やばすぎる。
 
 
でーーーーとん!お寿司!
 
もしかしたらほじょや間に合うかも!
行きたいほじょや!
 
会える事に喜びワッショイ
ただ血祭りだがなwwwそれがなきゃwww
 
あぁまじ神様仏様よっさま。
 
 
 
たぶんこれ普通に2人コースよね???
あざすすぎてやっばぁい。にやける


by ゆ い ぴ く

 
あぁ完全に完璧やらかしてるわwww
 
グイグイいきすぎただって会いたいけんwww
 
あーー。もう死ねるもう会えんよねゴメン死ぬ
 
 
あーーーー。最悪でしかない。後悔。
 
日曜日大人しく帰るってごめんって。
ほんとは会いたいけどなwwwだめだ
もう完全好きモードむりやん。
 
あがりーって連絡くるかなぁはぁ。
私も重いセフレの仲間入りかな。はぁ。
 
 
やっぱやっちゃだめだ好きになる
もう結婚する人とだけにしよ。えっち。
 
あぁ後悔でしかない。もっと抑えな付き合ってねーぞまじでアタマ入れとけ
 
LINEできるだけ最高だとおもえ
 
 
あぁぁぁああ。ふぁす。


by ゆ い ぴ く

 
今日はまじで何が何でも休めない日...
起きたらたぶん腰くそ痛いんやろうなぁ...
まじほんとできる限りの事はしよう。
スッピンマスク上等。
 
腰の痛さがこわくて起きられん...
タクシー代 1000円でまぁに頼んだ...
 
よっさんに会いたかったけどね
さすがにあれかなぁと思って諦めたけどね
 
ほじょやいきたかったな爆笑
来年一緒いこってゆったけど、そいやら俺らまず付き合ってなかった...
その上お互い相手おらんやった...
 
いっきに現実...
 
そっか付き合ってねーもんなぁ。


by ゆ い ぴ く

 
謎によっちゃん、既読無視。なんでや〜
 
今日朝LINEきとって嬉しかったのに
途中で既読無視するなら最初から送らんで(笑)
 
今キツいけん、今連絡とりたいのに。
 
でも今日夜更かしゆーてたもんな
飲みにでもいくのだろうか( ?-? )
 
いやーまじこの前ので好きになっちゃいかんよね、好きになった方が負けよね、まだ他に人はいっぱいおるよねぇ。はぁ。なきそwww
 
とりあえずひっさびさに生理痛でダウン
こんなにキツいのも血が出るのも久々
明日いけるかなぁって行かないかんっちゃけどねw
とりあえずカイロダブルパンチして、スッピンマスクして、出来ることは全部しよう。
そんな明日に限って窓口1人。しぬわ。


by ゆ い ぴ く

 
とうとう年休終わってしまった〜
 
雪奈、はるちゃん、あいちゃん、よっちゃん、(俺様)、に会えて楽しいお休みでした!
 
はるちゃんとは6日も会った〜会いすぎ楽しすぎラブMAX!ほんと代打ありがとう(笑)
 
あいちゃん解禁でくそな飲み会wwwもうあの4人はないなくそすぎwwwまた相席いこーやヽ(´ー`)ノ
 
よっちゃん、、、。よっちゃーーーんって感じ爆笑
向こうにその気がないなら私も割り切らないかんやんまぁ両思いなったところで付き合えんがなw今すぐわなw
 
それにしてもとりあえず俺様事件やばすぎて。気づいたら腕にアザできとーしwwwキモすぎまじくたばれ爆笑
それとひさきさんのキモさにまじでドン引きwww支店長に電話してしまうレベルのキモさwww明日来るんかなぁやだなぁ。モデルOKせんければよかったなぁ。死ねるwww早くやめよwww
 
 
とゆうことで楽しいお休みでした!
来週は同期旅行からのうま!もしかしたらゆうちゃんにも会えるかも♪会いたいね!
 
 
明日が来て欲しくなくて眠れませーん(笑)
 
 
続き...


by ゆ い ぴ く

 
昨日やっちゃったーーーーー。最大。
 
1番ダメな人やったかもしれんねぇ爆笑
でもたぶんってか絶対これはまじで。
好きになっちゃってるんやな。これは。
 
どうせ付き合えんのにね
 
 
どう思っとるか気になるけど聞けるわけない
 
 
松尾さんは振ってやりました!!!
あんなやつ、マジで無理すぎて、ドン引き。
 
 
明日は警察署いくよーん


by ゆ い ぴ く

 
ほんとにまじで、死ねる〜
 
今日いくってゆわんければよかったな〜
 
金曜いくとしてもノンアルで、泊まりいこう。
やないとやばいよね。
 
いやじゃなくてもすでにやばいけど。
 
いっそのこと、バレて解放されたい気持ちもある
 
 
さっき電話したけど怒ってた
たぶん飲みいったけんろーなー
金曜の飲みガチかなーやだなー(笑)
 
 
ってところで、ゆんの答えってたぶん決まっとるやん?
結局別れきらんとよね、まさとくんの気持ちがよくわかるほんとに。
私あん時めっちゃ辛かったもん、今絶対辛いよなぁ。本気なら!
でもそれも、ほんとわからんけん(笑)
もう痛い目みるのはごめんすぎて(笑)
 
 
やっぱこうなったら後悔するよな、ごめんね、墓場行きやで
 
位置情報わかるやつとかインストールされてないよね?設定されてないよね?こわい(笑)
 
 
答えきまっとるけん、はっきり言おう思ってたけど、やっぱいいきらんよね。ごめんね。
 
あっちが本気じゃなけりゃいいのに。
 
 
とりあえずまじ土曜日はお薬。もらいいこ。いや金曜いこうかな(笑)


by ゆ い ぴ く

 
今日は松尾っち姪浜まで送ったお
 
その後はビクビクしながら帰った...(笑)
 
今日普通に飲み行きたかった!支店長誘えばよかった!(笑)
あ、でもお金ないやんやめとけ(笑)
 
とりあえずらぶと、昨日の下り聞いてるなう
ほんとは今日も飲み会やったらしい
でもそれはぶち殺されるけん断ったって(笑)
さすがに殺すよね
 
 
お金10もかりとって、ご飯の時も買い物の時もお財布はゆんで。
そんな中で親に借りたお金で飲み行くなんて、公開処刑もんよね(*^^*)
 
 
 
↑ってゆうのは昨日の夜かいてるお
 
 
 
とりあえずコールセンターな、、、
絶対向いてないよ、、、絶対嫌になるよ、、、
きっとプライドが邪魔しとんやろうね〜
今更そんなゆっとられんけどさ。
どーなることやら。
夜中セブンにいくし。ほんとかよ。
 
松尾さんに遅くまで付き合わせた〜
絶対眠いよね、ほんと申し訳ない。
今日は大人しく早く寝る!(笑)


by ゆ い ぴ く

 
結局昨日は連絡とらんやったなぁ
 
朝も、送るか迷ったけどね
ずっと引きずっても何も変わらんけん、送ったけど。
 
結局お酒飲んだのかな、クラブでもいったのかな、気にはなるし最悪の事 結構想像しとるけど(笑)
でももしそうなら、それはそれでいいやっては思える(笑)
 
隠すならお墓までな〜ってかんじ(笑)
 
 
家で寝てるのかな、いま、わかんない
 
 
何か気持ち離れそうな気がしなくもないけど。
 
 
いい人が見つかればね(笑)(笑)(笑)


by ゆ い ぴ く

 
 
理解できません。
 
お金ないくせにかりとーくせに
ごめんけどいってくるじゃねーったいあほか
奢ってもらえるならいくと?
へぇーいいご身分ですこと。
 
車でいくってバカなのかな、
結局帰りみんな送るはめになるのに、
逆に送りたいのかな、誰かと2人になりたいのかな、
 
もーいいよすきしたら。
 
終わる時は、その時よ。
 
タウンワーク系みっつもとってきとるのになぁ
ほんっとバカらしいなぁ
私のが探すきあるんじゃないのかなぁ
 
 
もういーやーってかんじ!
 
とりあえずほんとに連絡とりたくないけん(笑)
 
 
いろんな人とLINEしてごまかす!
 
 
現実みろよな〜ほんとに。


by ゆ い ぴ く

 
3年半を消せると?ほんとそうよ。
 
 
あーーーもうまじで(笑)死にたい(笑)
 
 
酔っ払った私ってほんとクソやなぁ
 
まじくそすぎて死にたい
 
あーーー!まじかーーーー
 
松尾ふぁっく!きえろ!!!!
 
 
別れんがよかったのかな。はぁーあ。