Bibbidi bobbidi boo.




2 / 0 / 924
thanks*




戻る

by ゆ い ぴ く

 
まだ飲みよーのかな、連絡せんすぎやろ!(笑)
 
帰って電話するって、あなた私が早く寝るのしっとろーもんって。
って、私も電話待ってるんやけどね(笑)
 
明日はごめんねのオヤツかったの、
明日ちゃんと渡さないと♪
 
 
 
 
なんかホント行きたくないわけやないけど、罪悪感でてきそーでこわくて(笑)
もう2人はないかなーとか思わんでもないけど(笑)
 
どうなることやらーとりあえず26日の水曜日ね、ほんとは金曜日がよかった普通に(笑)熱燗は程々にせんとまじ潰れるわ(笑)次の日がキツくなるけんね(笑)
 
 
 
 
そして明日はまじで、はよかえろ(笑)
 
病院いってみよ〜また湿布かなぁ〜
07/13(Thu)

戻る