どどち

 
あたしの誕生日を2回(∪^ω^)
1 : 7 : 12919



 
by たーくん

 
腸が煮えくり返るって
この事(・ε・` )
 
今なら生霊飛ばせそうww
 
 
by たーくん

 
無駄に走り回って花火しながら
語り合った数時間…
はたから見たらカップル説
そんなこと考るだけで
お互い寒気するわ←
 
言う事しかできんけど
頑張れ!こんなにこんなに
一途すぎる優しい子やけん
うまくいっていただきたい…
 
人の恋愛話ってこっちまで
ドキドキする←
 
 
とりあえず一本目の花火で
炙りになった親指は起きたら
水膨れになっとる説
痛すぎてテンションさがるw
火通った?って感じの
白い色しとったし親指www
 
座りすぎてお尻痛いし
なんかちょっと寒かったし
今度奢れよラーメン
 
 
by たーくん

 
まって、こわい何事
 
ごめんやけどそこまで
全然仲良くないし
ほんまか嘘か知らんけど
首つらなあかん様な事に
関わっとるとか
絶対借せるわけない
 
あたしが凄いお人好しで
借したとしても
間違いなくとぶだろw
 
火曜日には返せるって
いうんだったら 親に
かりたらよくないって
思ってしまう。
 
どんな状況なんかは
知らんし めちゃくちゃ
冷たい人間かもしれんけどむり
 
 
あかんそこまで仲良くないのに
こういう連絡くるんとか
ほんまにこわい
 
 
by たーくん

 
4ヶ月でも違和感ない腹←
食べてもこんなに
出よったっけってくらい出る
 

 
by たーくん

 
 
最近の20そこらの子って
敬語も使えんの(´;ω;`)
 
仲良しになってからなら
分かるけど 初対面ww
 
1人の体じゃないのに
タバコの席とかそんなん
なんも気にせんの なんなの
 
いけるいけるーwって
いけるかハゲろ もう←
 
もうちょっと気使って
考えてあげて周りも自分自身も
 
こういう事あったり
もう色々と考えたら
今は不安でしかない