1日1ページ




 Thanks 155 hit*





私が今日何を話そうとしてるかわかってないね
私がそんなこと言い出すなんて思ってもないんだろうね。


だからそーゆう、行動を取ろうとしてるんでしょ


仲良しみたいな会話してるけど、
実際そんな気分じゃないよ、こっちは。
そんな気分になれるわけないじゃん


自分がして来たこと思い出して見なよ。
どんだけ傷つけられてると思ってるの
傷つかない人だとでも思ってた?
人間だよ。傷つくに決まってるじゃん


早く話して少しはスッキリしたいのこっちは
毎日毎日同じ事考えて疲れてんの。


貴方は私に話したら気持ちがスッキリしてるよね
言えて良かったね、言って来たときに私が何も言わないで良かったでしょ?
何も言われたくて良かったって
突っ込まれなくて良かったって安心したでしょ?違う?


私が何も知らないとでも思ってるの
そこまでバカじゃないんだよ