おけまる





1 : 6 : 5878 **






学校始まったら、
土日しかバイトできなくなるのか



給料とカードの支払いでプラマイゼロ〜〜



鼻水〜〜
ここからバイト本番だし
早く治ってくれ〜





短期のバイト、長期らしい…

一緒くらいに派遣の人、休みばっかしてて
そろそろ辞めそうだ


ポテチにハマってしまった



夜にポテチとコーラとアイス食べるのに
ハマってしまった!!
くそデブです !!!



鼻水と喉イガイガ。
完全に風邪ですね。




好きな人できないかな〜〜



いつも大事な時期に風邪を引く



最近物欲ない!!!ありがたい!
田舎に閉じこもってるからかな!

飲み物とかしか買わないし
貯まるぜ。




12月とか早すぎる。

たくさん働いてたくさん稼ぐぞ!

社割で何か買おうかな〜

財布買うから高いのは買えないけど

ずっと見てるの欲しくなる…


11月も終わりか〜〜
今年はあと1ヶ月か〜〜

早すぎる


11月も終わりか〜〜
今年はあと1ヶ月か〜〜

早すぎる




さあ、短期バイトはいつまでの契約なのだろうか笑

面接の時にクリスマス以降も出来ますって言ったけど。
3月までは続けられるけど、、、
それまでわたし無休なのかしら、、、

4月から土日しかバイトできないだろうから
最初に頑張って貯めるべきなのだろうか





ほしいアウターが全部完売してる

かなぴい




ねむい〜〜





バイトの休憩中。

接客は好きだけどこのバイトは好きじゃない笑

みんな優しくていい人なんだけどね〜




細いのが1番おしゃれなのは分かってる

今の生活習慣だと痩せれない




美味しいもの食べたい

まじで最近テキトーなのしか食べてない

昼に冷凍食品とおにぎり食べて

夜はサラダとアイス

みたいな

休みが欲しい