り あ ー る




キスマイBUSAIKU
 
なかいさん「いちばんやってはいけないのはやらせです」
 
あれっ?座り位置どーした?
 
なかい「二階堂は慌てん坊」w
 
なかいさん「やらせというのは一回手を染めてしまうと抜けきることはできません」
 
藤ヶ谷「おれからかー!ひどかったんすよまじで」
 
がやさんは、バッティングセンターでHR打ったふりするかどーか。
藤ヶ谷「こんときまじで知らないもん」
なかいさん「藤ヶ谷さんやばいです!染めかたがやばい」
 
まずは一人で75球打った藤ヶ谷さん
もちろん簡単に当たるはずもなく…
 
なかいさん「とりあえず25球やったほうがいいと思う
 
届いたリアクションでやらせ発動
がや「いきました!」
 じゃねーよw
 
がや「あんま覚えてないです
狙っていけてないんで」
 
かわいそうがやさん
 
なかいさんもHRやらせ。
 
空振りやん
 
返答が(笑)
みや「食い気味の“はい”」
 
なかいさん「禁固3年ですね」
 
にか「最後すごかったですね打ってないですもん」
 
次は宮田と支那そば こうやへ。
いいともの時に知ったアピールをするが実は初めてのなかいさん
がや「行ったことないんですか!」
 
カライカライラーメンを食べます。
宮のだけ10辛゜(゜´▽`゜)。
味を聞かれ、
「いいっすいいっすいいっす」
たま「三回は嘘だな」
 
みやめっちゃ辛そうだかわいそう汗だくだし顔がつらそう。(p_q)
 
誰「かんぜんにやらせ」
 
みや「 ちがうよ!」
 
みやめっちゃがんばりました(p_q)
スープ移すくらいえーやん
みや「なかいさんが帰ってきたときにお前お皿きれいだな!ってなったらやばいんで」
 
 
たまちゃんのやらせは
テキトーな名言をわかったフリするか
 
朝開けた
カーテン夜に閉めるから
野口英世
 
なかいさんが考えた名言ですw
 
 
一日は短いが
一生は長い
エジソン
 
たま「藤ヶ谷さんが似たようなこと言ってて…」
 
 
友達の友達はたぶん友達
チャーリーチャップリン
 
たま「これは聞いたことあります」w
 
 
来週は北、わた千、ニカがやらせに加担するかどうかです。
 
やらせしないメンバーがいたそうだけど誰だろー。
予想だけどみっくんかなー。催眠術かけられてたしそういうの嘘つかなそうだ。しらんけど。
にかちゃんはやばいでしょ笑

コメント(0)


長崎、熊本、大分ときて
あとどこだ?
福岡、鹿児島、佐賀、宮崎か
コメント(0)


美容アカウントとか見るのめちゃめちゃわくわくするのなんでだ
きれいなアイシャドウとか口紅のパッケージとかそれをまぶたに乗っけた画像とかわくわく

昨晩頭のうしろのほうがきゅうってなって痛くて
あーこのまま死ぬのかもなーって起き上がって水のみいって
ねておきて
なんかそういう漠然としたぼやっとした不安は
病気うんぬんではなく
物心ついたときから
そばにあるような
OCDもただの傾向なよーな気がするし、薬でどうにかできるなら一生のまないといけんアイテムになりそう
治療うんぬんではなく
なんとなく折り合いをつけてくらすしかないのだなーと思います
コメント(0)


よしくんまじかー明日かー
そっかー

がんばってください(p_q)
コメント(0)


○の中にいるのと外にいるのではみえかたが違う

不振の時期もサヨナラヒットもHRも選手も
知らなければ覚えられないこと

興味わかないままだったら
なんも知らないままきっと

触れようと意識すれば
わかるのだ
こーんな遠くからでも
名前もだいぶ覚えたし

もう出会う前には
戻れませんよ!!!って

昨日正太郎がなかなかいいこと言ってたな

そうなんだよなー
もう 知らない人ではないんだよなー
一方的に知ってる だけだけど
コメント(0)