発情期


童貞厨の声豚 テニクラでありキャベツ刑事にほの字の夢女喪女 ボディピアス(17個)と音楽(邦楽ロックとか) Twitter→bongumen7


この前クレープ食ったらあんまり美味しくなかったし柔すぎて食いにくくて手ベットベトだったんだけどクレープってこんな物なの?外出ないしこんな若者が食う物食べたことないからババアには分からない



ギターとかベース弾いてる人ってなんかすごくカッコ良く見えるんだけどやたら足開いて弾いたりやたら回転したりする奴はまじでキモい
カナブンの古賀さんの弾いてる姿だけはイケメンだから見習え(押し付け)


LINEとかで「〇〇なん?」とか「〇〇しないん?」とか使う男まじでキモいから消えろゴミ



吉岡さんのライブ行こうと思ったらとっくに地元終わっててワロタ
情報更新遅かったんじゃないすか?(逆ギレ)


言っちゃっていいかな〜ワイの親父は白ひげことエドワード・ニューゲートだって話言っちゃっていいかな〜(地獄のミサワ)



エースと付き合いながらマルコと浮気する願望は夢豚ならあるはずだ(あるはずだ)