発情期


内容9割声優 足立透最愛声豚テニクラ(テニカス)夢女喪女 ボディピアス(17個)Twitter→bongumen7


付けた時はなんやこれ矯正する気あんのか?思ってたけど朝方痛すぎて外して寝たわ
歯ぎしり予防もして歯列矯正もしてくれるこれはなんか素晴らしい商品のような気がするぞ…ステマではない…


いやね、しつこいと思いますけどさすがに今回のはハァ?ですよ
100人中100人が意味わからんなって言うと思うわ


マウスピース犬に噛み砕かれたから歯ぎしり地獄だったけどネットで歯列矯正も出来て歯ぎしり予防にもなる神のようなマウスピース見つけたので頼んで今日から使ってみてますが口が閉じきれないくらい割と分厚くて口テープもしてるのにヨダレが流れていく


えぇ?さすがに自己中すぎて草も生えん


カラコンデカすぎるやつまじでキモいことに気づかないまま生きていくんだろうなぁ


ようやく神尾のperfect gameが楽曲に入ったか!リズムにのるぜ