発情期


内容9割声優 足立透最愛声豚テニクラ(テニカス)夢女喪女 ボディピアス(17個)Twitter→bongumen7


遂にダメプリもアニメ化するのか
武内くんの仕事も順調に増えている(?)


あーイライラする
イライラするとODしたくなって荒れ狂いたくなる気持ち抑えるのが大変


ツイッターで人気の某すっぴんドブなのに勘違いしてるオスクソキモい


パーティー料理を食べるユウくんと忍び寄る忍足侑士です










アンテナ可愛いピアスあんまりないな〜
全部粒ピアスに変えようと思うけどヘリとかアンテナは粒ピアス意味ないしどうしようかな


なんか全部飽きたから髪バッサリ切って髪色変えたい三枚目程明るくはしなくていいんだけど2枚目結構いい色だったな〜
でもブリーチすると色落ちして汚い金になるのが嫌いなんだよなぁムラシャンしてもそこまで変わらんし