発情期


内容9割声優(主に武内駿輔オタ)の童貞厨の声豚テニクラ夢女喪女 ボディピアス(17個)Twitter→bongumen7


ワシの母親ソクバッキーなんですよね
別に門限とかないしはよ結婚しろみたいな話はするけどこれも毒親?


LINEとかで「〜なん?」とかいう如何にも頭悪い似非関西弁使う男のキモさといったら
なんJ語とか本当に関西人ならまだしもお前生粋の九州生まれだろ
まぁなんj語使われた所で引くけど


舌出したまま眠り始めた






仕事探してるからピアス透明にしてるけど正直仕事探してる言うてもう半年は過ぎてるから草
いつ見つかるねーーーん!ニートが仕事選ぶなーーーー!


流行りが訳わからんしババアにはついていけなさすぎた
20万使うとかほざいてたクソガキは親の金だろ?上流家庭に産まれた事に日々感謝して生きろ


昨日さんまのほんまでっか見てたら女子高生スペシャルかなんか知らんがこいつら生きてて楽しそうでええな死んでくれとしか思えなかった