by さおり。

 
なんかぽっかり穴が開くって
こういう感じなのかなあ〜。
ってゆーか色々やらなきゃなのに
やる気がでてこない(笑)
仕事は元々もらってたけど
バイトも今週休みもらっちゃった
 
ただぼーっとしてたってしょうがないけど
TV見ててもあんま頭に入ってない気がするし
話しててもあんま頭に入ってない気がするし
とりあえず気合いで乗り切ってる感じ(笑)
 
まあすぐに切り替えろってのが無理な話で
無理やり切り替える必要もないけど
とりあえず来週からは切り替えられるように
今週は休んで頑張ってきましょうか。
 

by さおり。

 
まじ超いい買い物した
まさかの70%オフだったし(笑)
可愛いし満足
 

by さおり。

 
そして年末年始がバイト漬けになる予定
けど時給あがるからお金のためと思って
頑張りますよ
本当はめちゃくちゃ嫌だけど。(笑)
 
仕事も何日から何日まで休みか
まだ決まってさえないのに
 
本当高校生の時のあたしじゃ
考えられないくらいの働きマンぶり(笑)
バイトばっくれまくってたのに
今じゃ考えられないわ(笑)
当たり前なんだけど(笑)
 
今月もバイト代は良さげな気なんだよね〜
仕事の給料は相変わらず微妙だけど
ボーナスでるからまあそこは良し(笑)
 
とりあえずボーナスは貯金に回すマイルール
 

by さおり。

 
マツエク行って来た
左だけカッスカスだったのと
長さに違和感だったから
オフして長さも変えたら満足
 
来週の土曜日はネイルで
再来週の土曜日は美容院ってゆー
毎週土曜日は美容DAYになってる(笑)
 
やりたい髪型?ってゆーか
前髪を今度こそ変えようと思ってるから
気持ちが変わらないうちに行きたい。(笑)
前からずっとやりたいとは思ってたけど
いざ美容院行くと勇気でなくて諦める(笑)
から今度こそはやるつもり
 

by さおり。

 
爪二本も折れて激萎え
明日直し行くけど
 
今週ハードなはずなんだけど
休み挟んだりしてるから余裕(笑)