♪リアル♪




岩手に引越したいな
純恋様のお墓の隣に埋葬されたい
本当は一緒に入りたいけど


俺は今まで誰かのためになら悪い事でもやった
けど純恋様は誰かのために良い事だけをやった
俺はいつも利用される側で
純恋様は自分の意思でやる側
俺も自分の意思で良い事をしないとだめだな


君の事思い出す日なんてないのは
君の事忘れた時がないから

なんでこんなにも好きなんだろうね


小悪魔agehaの純恋様が大好きだ
亡くなっちゃったけど
俺も死んだら一緒になれると思っている
愛沢えみりも好きだけど
金持ってるだけだし
純恋様みたいに中身で
生きてるような人少ない
ガラケー開いたら純恋様の画像だらけで
久々に感動して泣いた


最近あゆしか聴いてない