メルティング

   
REAL



これ

今日のダイチヤマグチの終演後の感想ツイートなんだろうけど、まとめて載せてる中にも階戸さんとのは載せてない…これダイチヤマグチのスマホでは撮ってないのか?もしくは撮ったけど載せないのか
しかもダイチヤマグチはわりとインカメで撮ってるのに階戸さんとは誰か別の人に頼んで撮ってもらってるの見ると仲良さげに写るのを避けてるんだよね…
いや〜〜どっちだ?どっちなんだ?
イケメン俳優故に女性ファンを大事にするため女性とのツーショットをあんまり載せないのは他の人達もそんな感じなんだけどそっちか〜?
まあどんな関係にしろ触れないのは妙な疑惑を生むだけなんで朝になったらいいねか返事してることを願う





ちなみにこれね

来てくれた知り合いの感想ツイートには必ずこうやって返事してるの
ちゃんと女性だろうと男性だろうとね
それが今回一切触れないの、なぜ??
しかも階戸さんの後に感想呟いた人のツイートには返事してるからあえてスルーしてるのがわかる…





んん〜?

今から気持ち悪いこと書くけど、昨日ダイチヤマグチの舞台を観劇に来たこの女性、階戸さんていうグラドル兼女優の方なんだけど、ダイチヤマグチがツイッターで1番最初にフォローしてたからなんでだろうと前にアカウント見たことがあって、一応過去に戦国BASARAvsバトルメイクライって舞台で2人は共演してるんですね
そんで本題がこの写真、階戸さんがツイートと一緒にあげたやつなんだけどダイチヤマグチがこれに対して一切触れてないの
いいねもしてなければリツイートもしてないの
今回の舞台はダイチヤマグチ初主演で、来てくれた仲間や知り合いのツイートは必ず返事なりいいねなりしてるのに一切それをしないのが不自然でなんだろう、なんなんだろう
この階戸さんのツイートに他の演者や演出家の方はいいねしてるのに一緒に写ってるダイチヤマグチ本人が何も触れないのおかしくない???これは??どっちだ??
しかもこの階戸さん、ツイートのメディア欄遡って見たけど自撮り写真&動画が8割くらい(しかも必ず谷間を見せている)で、そりゃグラドルだからまあねわかるんだけど、残り2割は映画のポスターだったり撮影時の写真とか仲間とのよくある写真なんだけどね、この人がわざわざ舞台を観劇しに行ってツーショット撮ってるのダイチヤマグチとあと2人ほどだったかな、とにかくそこまで頻度は多くない
このね、何とも言えないただならぬ関係があるのではないかと勘ぐってしまう気持ちわかりますか
いや別に2人の関係がどうであろうと彼らにとっても私にとっても一ミクロンも関係ないことなんだけどね
この階戸さんて人、顔は清楚可愛い系だけどいつも際どい自撮り写真あげてるムチムチナイスバディでしかも上智大卒の高学歴でおまけにドラムと剣道できるっていう超ハイスペックな方でね
そんな彼女がダイチヤマグチのことを好きでモーションかけてるのか実は彼女なのか言えない関係持ってる(た)のか…
ダイチヤマグチもどう触れていいのか迷ってる感あるから逆にそれがね、そうですって言ってるようなもんだよね





ついでに

ラグも替えた
これビーチタオルなんだけど洗えてそんなに大きくないやつ探してたらこれ丁度いいんじゃない?って思って
夏終わりかけなのにめっちゃ夏仕様





お部屋

少しアレンジした
しまむらと100均最高〜〜〜!!!