ai


 




0 / 7 / 3807 





やべー食べすぎたー。



あと3時間頑張っぜ!
おばちゃん体調不良で休みー(><)
やけん女ひとりな寂しい日(笑)


画像



今日はお客さん、多いやろな〜
がむばろ〜
papaもmiliも頑張っとるしね!しゃ!


画像



授乳中やから一応3%で( ??? )☆
もちろんSNOWでーーーぇ。

画像



みりたんグッズばっかりかってきた(p`・ω・´q)♪

この中でもプリンセスのコップがお気にでーす♪
最近ストローよりもコップで飲みたがるようになったけんね( ??? )それ用に♪
迎えにいって帰ったら試してみよ♪
みりーーーー!すきだーー!笑
まってろよーー!笑






iPhoneから送信

画像
画像



今日もみりたん、がんばって行ったー(><)

てか帰って携帯なくて探し回った結果、
シンクの下の開きの醤油やらみりんやらある中にあった( ??? )
みりの仕業や?
うん、かわゆい。
今日もがんばっておいでね、未莉たん。




画像



やべー
くしゃみに鼻水。あーやべー((´д`))


アプリにて。
ちょいとpapa似みたいね( *???)ノ
画像



今日からまた保育園(><)
いっちゃった。。
みりたん、泣いちゃった(´;ω;`)
行きだしたら便秘なるし、
最近の顔なんか違う(´;ω;`)
考え中。。


画像



今回、旦那の実家に持っていくやつ。
照り焼きチキンにしてみたぜ!
子供たちがおるけ、胸肉2枚分☆
しゃ!これ持って1日頑張ってこよーかの!


画像



乳腺炎なったみたいや。熱が39.4℃(´;ω;`)えらい...おまけに咳も鼻水もでるからダブルでしんどい(´;ω;`)一気にやりすぎちゃったな(´;ω;`)