ai


 




2 / 0 / 4189 





何もない、素冷やし中華(笑)


画像



緊張MAXでトイレいきたい



動かないかんのに、なかなか動けん


画像



みりたん、パパがいないときはほんまに寝るのが早い( ??? )zzz
てことで、あたしゃーおひとり様でワインたいむ♪





画像



寝室きたら、またぐるぐる巻きにしちょった(´ε` )?

画像



パパがいきなり送ってきた。
かわいー


画像



ダメだ。エアコンつけてしもーた(*_*)
暑すぎやろまぢで。

てか仕事したい。したい、したい。
毎日家に誰もおらんで1人とか、無理ー。


夜、自分で頭までかける子。うぅ。かわゆい。。

画像



下の人とちょっとお喋り♪
いい人´?`
やっとLINE交換でーきた♪
今度お邪魔しにいく♪



暑すぎー。死にそ(*_*)
今日はみりたん保育園いけた★
お熱の連絡きませんよーに!(><)



みり、高熱5日目(;_;)
今日休日診療いってきた!
ウィルス性の風邪って(;_;)
坐薬いれてばっかりの5日間。。、
ほんまにかわいそぅ。
早く元気なみりに戻ってほしい(;_;)
とりあえず明日朝イチ金子いってくる。

わたしはわたしで便秘でつら((´д`))。