ai


 




1 / 0 / 3994 





下痢ぴーー。
あと五分で出勤やーー。


画像



今日の昼から断乳!
とりあえずがんばれた!
かわいそすぎるけど、お互いfightや(´;ω;`)
頑張ったら幸せがまっちょるぞ!
次はいつ起きるかな。
起きたとこからが気合いや!
寝不足覚悟で!


画像



髪切りたすぎる症候群!笑
そして染めたすぎる症候群!笑
来週あたりいけるかなぁ〜
横の長さと色はこんなんで、
前髪はまろちんの感じにしてもらうつもり〜






iPhoneから送信

画像
画像



今日も泣かずに登園した娘♪
いい感じやな最近♪
がんばれがんばれっっ


画像



みりたんのお熱のため、久々のお仕事でーす。
緊張してまーす^^;



やべー食べすぎたー。



あと3時間頑張っぜ!
おばちゃん体調不良で休みー(><)
やけん女ひとりな寂しい日(笑)


画像



今日はお客さん、多いやろな〜
がむばろ〜
papaもmiliも頑張っとるしね!しゃ!


画像



授乳中やから一応3%で( ??? )☆
もちろんSNOWでーーーぇ。

画像



みりたんグッズばっかりかってきた(p`・ω・´q)♪

この中でもプリンセスのコップがお気にでーす♪
最近ストローよりもコップで飲みたがるようになったけんね( ??? )それ用に♪
迎えにいって帰ったら試してみよ♪
みりーーーー!すきだーー!笑
まってろよーー!笑






iPhoneから送信

画像
画像