生存記録




あーー
何考えてるかわからん
来月から遠距離だ
ゆり向いてないから自信ない
今日は帰ってこないから寂し、
結局好きて思ってる自分がきもい笑
もうさ
くよくよしてる自分がいや
悩んでるときネガティブにしかならない自分がいや
いつからこんな弱くなったんだ、おぇっ
強くなりたいです


続き...


今日は約1カ月ぶりくらいの夜出勤つかれたなー
やっぱり向いてないよと出勤するたびおもう笑
ふぅ。夢みすぎチューイ
期待しすぎないこと。
さーて実家にお迎えに行ってこよっかなー


ねむ・・
やすとまだ夜勤から帰ってこない〜
6時起きなのに大丈夫かよ。
昨日の夕飯バターチキンカレー
ナンは作るの間に合わなくて
レナさん寝かせてから夜な夜な作ったけど
なんか疲れすぎて味見もしてない( ´-` ).。oO 
ちゃんとできてるか分かんないけど、
明日のやすとのお弁当にしよ。笑
ネムイネムイネムイヨー先に寝るもう。
 
 
 


はーっ
そろそろ本気だす!笑
じゃぶじゃぶして寝よ〜〜