生存記録




今日は熱でちゃってたから結局休み
やすとだけ昼も夜も頑張らせちゃってなんか申し訳ないよ〜〜
けど今日もがんばってね(´・_・`)笑笑
なんか幸せすぎて怖いな。
いつまで続くんだろ。笑
彼氏なんて一年ぶりだし好きって思えたの久々で
できれば、ながーく仲良くしてたいけど
うまくいけばいくほど変なこと考えちゃって
昔のこととか思い出してひとりで不安になったりして本当に情けない
過去は過去だしって思うようにしてるけど
今までが男運わるすぎて。爆笑
悲劇のヒロイン演じたいわけじゃなくて
毎日笑ってたいけどやっぱり考えちゃうな〜
きもきもおえ
不安なんかなくなってしまえ
てことで洗濯ほしておとなしく寝ます。
ひとりごとなが。


やすとママから大量の人参と玉ねぎ頂いたので
今日はカレー
夜は2週間ぶりにお仕事がんばろと


今日は夜ごはん作らなくていいなんてラク
昨日作ってあるから〜〜ふふん〜
作るのはお味噌汁とサラダだけ〜〜
料理苦手だからまじわーいなんだけど(⌒▽⌒)
てことで30分だけねる。


ひとりdrive
なんにも焦らず時間気にせずなーんにも考えずってのは嘘だけど。
ゆっくりこーゆーことすんのもたまにはいいなとおもた。
わたし、自分に余裕持てるよにしたいな。
いつも空回りしてしまう。
はあ
風が気持ちいいい


やば、疲れすぎて吐きそう
疲れふっとぶ方法ないの
帰ってきたらマッサージしてもらう。笑