過去をめるのも自分
未来を決めるのも自分


じゃなきゃはダメなんだ






2時半まで帰って来なかった

結局お金使ってごめんの一言もなく、
娘にいい顔してるだけ。

私の扱いな。笑える

よーし、今日から好きにさせてもーらお

明日もなしだからな
お前が悪いんだからな
後悔しろ


私が口を開けば
いい旦那、羨ましい、憧れる

それも全部計画。

いい夫婦、のフリ。

私が全て話せば、

可哀想、知らなかった、それは無理

全部ひっくり返せる行いをしてきたあいつ

償え。
もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

許した訳じゃねえからな


また始まった〜♪

連絡もよこさないで飲み歩いて帰って来ない
ハメ外せて楽しいんだろうね〜
またあの女に会えて幸せなんだろうね〜

明日金返って来なかったら口聞かんよ
子供にも触れんなよ
こっちはお前みたいに自由に使える金もなく夜ご飯も食べれないんだからな
最低な男。父親失格。

離婚ポイント増えた

さーーて、いつまで続くかなー♪
早くいい男現れないかなー♪