おもいで。

.
MY REAL TIME





TODAY:14
YESTERDAY:47
love...5462

疲れる




はあ

結局毎日
終わるまで待ってしまう
おやすみって言いたくて
帰りを待っちゃう

大好きなんだよ本当に

モヤモヤとイライラなんか
すぐに消えればいいのに




好きなのに
きついなぁ。

好きだからきついのか。笑




寝たらモヤモヤきえるのが
普通なのに、なんも!!!!

このモヤモヤ何日続いてんのかな

モヤモヤてか
イライラにかわるよね


なんかもー心の中では
無理!!!!!爆笑

やば、表では
普通のくせに
最低な女だ、自分。




酒飲んで酔っ払って、
ヤリたいとか一番可愛いとか
散々ゆってた人といまでも繋がってる
のはどっちなのかなって
ほんまに思う。笑
言った記憶もなければ
その人のこと何とも思ってないのに
とか言うんだよね絶対。

別にそれはいいんだけど。
かすみは散々言われて
怒鳴り散らされたのに、
あれ?笑 てかんじ
普通におかしすぎでしょ!!爆笑
まじで頭の中ハテナでいっぱい
ずっとモヤモヤ
人に言うなら自分からなおせばいいのに

大喧嘩したときまじで
言ってやろーかと
思った。抑えた自分まじで褒めたい。
いつまで我慢すればいいのかな。
普通に考えて
ヤリたいとか一番可愛いとかゆってる
女と繋がってんの、
は?て思うでしょ。
なのに自分がしたことは
覚えてもないかのよーに
無かったことにするさ。爆笑


正直、酔っ払って
ヤリたいだの可愛いだの
ゆってんのはまじで
本音だろーし、思っとけばって
感じだし、かすみが我慢して
目瞑っとけばいい話だけど。
モヤモヤするのは、
人にあんだけ言っといて
自分が全く同じことやってるって
とこなんなけどね。爆笑


なんならむかつきすぎて
思い出す度にその人と
付き合えばいいのにって思うよね。爆笑

言い出したらとまらん
まじ我慢やん。笑




かすはダメで
そっちはおっけー

別に良いんだけどね。汗


何とも思ってないし!
ってゆーのが通用するなら
かすみも全然
セーフだったでしょ、、、汗


かすみのがアウトなら
そっちも完璧アウトだよ
めっちゃ同じことしてんの
なんも分かってない。苦笑




なんか今更モヤモヤ、、、
てか泣けてくる!

こんなに気にしてるのも
きっと分かってないんだろうけどね。
結構きついで、泣
我慢や我慢




ほんとにきつい
芸能やめたい

明日も本番

やりたくないなあ
こんな気持ちで
なにができるんだろう



怒られるくらいなら
舞台でないほうが
全然ましだよ
どんどん芸能が大嫌いになってく、、、

明日が終わったら
中国と芸能祭、、、

どっちも稽古不足


だめだめだ。
もおほんとにいや。





はー考えると
モヤモヤばっかで
ほんとにむかつく!


とにかくいいこと無さすぎ!
学校でもぜっっったい
頑張ってるほうだと思うのに
なぜに報われない!!怒
真面目にやってないやつのほーが
楽しそうに毎日過ごしてて
なんでこんな自由もなく
色々我慢してやってきてるのに
いいことないの!怒




とにかく、
今月は我慢して色々頑張って
乗り越えるって決めたから
とにかく我慢して
我慢して、我慢して、
頑張ろ




もうやだ!ありえない

芸能やめたいー!!!
人生最大にピークきてる!
なんでこんなに芸能に時間も自由も
命も費やしてるのに、
上手くいかないの!!
学生だし芸大はいった以上は
学校のことが一番優先になって
しまうのに、道場の先生からは
さんざん言われとにかく怒られ
学校の稽古を休んで道場の稽古にいくと
学校から怒られ、そんなんで舞台にたつな
と言われ、まじくそやろー!!!!
身体はひとつしかないっての!


自分が選んだことなら
仕方ないから我慢してやるけど
学校の舞台も道場の舞台も
知らない間に組まれてて
稽古時間が作れるか分からないので
って断ると、大丈夫!それでも
いいから、かすみならできるからお願いね
って言われ、引き受けたものも
結局稽古参加できなかったら
ぼろくそ言われる

なんだよまじで!!!怒
むかつきすぎて口悪くなる!!



本当は道場の稽古や舞台が一番
大切で、それに一番行きたい!!

けど学校優先になってるこの今が
一番きっっっつい!
授業の一環って言われたら
やるしかないよねもう


イライラしすぎてほんとに
こんなんで大学院なんか
1ミリも行きたくない!爆笑
これがプラス2年も続くとか無理!
理解ある道場って滅多にないし
芸大生もみんなこんなふうに
ぼろくそ言われながらも我慢して
やってきてるんだろうけど
かすみはまじ無理!

踊りの世界はあまくないね


これだから
三線の稽古してる時が
一番幸せで
先生も理解あるし
かすみがやることを全力で
応援してくれる
だから毎回稽古も頑張っていこうと
思えるし、苦痛じゃない!


踊りこんなに大好きなのに
稽古のたんびに
はーまた稽古いかないといけないのか
って思ってる自分がほんとに嫌だ


自分にとって一番大好きな芸能なのに
こんな気持ちで何ができるの!
むかつくむかつくむかつく!


踊りやめたい!
絶対やめれないけど!!!
やめたすぎる!

だいっっっきらい
って今は思う!!!

むかつく!はぁ!怒
.




.