ろんりーがーる





出来てたみたい、、、
来年ママになるんだ。
とにかく無事健康な子ども
産まれればいいな(T_T)


ここはぐっと堪えて、
ちょーど三年目になるまで
待つほうが良さげよねー。
今お金に余裕あるわけでもないし、
ある意味ちょーど
三年目になる頃には
色々とタイミングも良いし。
うん。8にしよう。
とはいえそれまで
携帯もつかな、、、
最近なんだか調子悪い。
あと半年もてばいーなー。。


それにしても、
駅のホームで
職場の人と会ってしまった事が
ほんとにつらい、、、笑
タイミング良いんだか、
悪いんだか(T-T)あーあ。


久しぶりの地元〜
実家はやっぱり
居心地良すぎて
脱力してしまう。。笑
全然眠くなかったけど
もう眠すぎるー。
今日あまりにテンション
上がりすぎて笑い過ぎた笑
迷惑極まりないwwww
このまま帰りたくないっ笑


中途半端な時間に
眠くなってきた、、、
明日か明後日頃
生理きそう(^_^)