.





0 : 0 : 11289 **






一昨日栄養ドリンク大量に飲んだ。

薬が無い代わりに、そこにあったやつ。

これは、やばい。

薬より美味しく飲めるけど

後はゲロゲロ戦争だったわ。

2キロ痩せれたけどね

オススメしませ――ん



じいちゃんの受け入れ施設決まりました。

明日入院先施設に受診してきます。

昨日からハイテンションです!

何でもできる気分。

今朝も元気すぎて薬のみ忘れた〜笑

もう治った気分。

本当に嬉しいよ。




睡眠薬飲んだのに

効かないな――

何でやろう。


何となく、まだ何となくやけど

精神科に入院したいと、思っとる。

旦那には話して理解してもらった。

みんなには迷惑かけたくないし

「苦しい」「辛い」→「薬」に逃げたくない。

今回は本当に多くの人に迷惑かけた。

薬を飲んで気付くまで何の記憶もないこと、

治療した多くの点滴の跡だけが

残っとること、

初めて入れられたバルーン、

目覚めた時は本当に辛かった。



この病気と向き合いたい。

じいちゃんの介護続けるために、

旦那とずっと一緒におるために。



ほんと何もできない。

無気力。


何で目が覚めるんやろ。

何で生きとんやろ。

みんなに迷惑かけるくらいなら

本当に本当に消えてしまいたい。



またやってしもた。

気付いたら病院のICU。

利くんもばあちゃんも

心配して病院に来てくれとった。


今回はみんなに迷惑かけた。

情けない。申し訳ない。

もうしないって決めたのに。


今度は美女と野獣の実写版観よる

ほんと好きや――


結婚式がだいぶストレスだったんか

終わってからお肌の調子もいいし

たぶん、そう状態に向かいよんかな?

調子がすこぶるいいよ――(*^▽^*)

以前好きだったことができよる

そして−9日だった便秘も今じゃ快便!


結婚式は本当に楽しかったなぁ!

でも、もういいや笑



送られてくる友だちからの写真を見ると

「あ――、結婚式したんや」って実感する。

前日も薬1シートを引っつかまえて

「結婚式行きたくない」って言よったのに。


楽しかったなぁ。

みんなに会えて本当によかった。

でも後でどっと疲れがきとる←



あ―――、しんどい。

薬飲みたくなってきた。



言葉が上手く出てこんし書けん。

薬で頭やられたかな。



生きてた。



生きてる。



アメル、飲んだ

いっぱい。

明日起きられるかな。

ふわふわ。

もういいんだ



早よ死にたい。

しんどい。



結婚式前やのに風邪気味…。


あ―――地球滅びんかなぁ。

せめて日本、もしくは香川だけでも。

消えてなくなれ。

あ、消えるのは自分か。



う――――。

人の目が怖い。嫌だ。


精神薬が2錠から3錠になってから

便秘がひどくなった様な( ; _ ; )

今日で−8日目だよぅ…。

前は仕事前になると毎日トイレだったのに

ストレスを感じなくなったせいか

以前にも増してうんこ出ない!!

ダイエットしよんのもあるやろうけど

野菜も食べて、毎日歩きよんのに。


精神的にいい方を取るか、

身体的にいい方を取るか。


下剤には頼りたくないんよなぁ。


お菓子食べない

飲み物はお茶、紅茶、炭酸水のみ

毎日ウォーキングまたは散歩

20時以降食べない



今のところ守れよる!

今日はバレーの練習行ってきた!

ダイエットヴァーム飲んで汗だくw

結婚式1週間前は

置き換えダイエットにするぞ!