りある










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね




ふぁー、タバコがあと2本しかなーい
明日まで我慢我慢
このまま辞められへんかな
明日天気良かったら岡町から歩いて帰ろう
もうこの際水曜日休みになってほしい〜
久しぶりにウォーキング行ったりしたいんだよ〜
そうや
金曜日お手当とお給料入るし、銀行行くしついでに美容院へ行きましょう
どんな色にするか迷いますよねぇ〜
美容院本間テンション上がる
色んな雑誌読んで女子力上げよって思えるし
てかやっぱいい女ダイアリー買おっかな
あと無印の乳液
化粧水がめっちゃいい感じやから
りさちゃん20日色々お買い物お付き合い願います


保健所からちゃんと電話来た
明日11時に保健所行って原稿チェックしてもらいまーすっ
ドキドキ


起きて久しぶりに家事してコーヒーブレイク
結局保健所からは電話来なかった
明日掛けなおそう
事務所から電話来たけど、工場しか空いてないって言われて、さすがにやめといた
体調悪くなったら嫌やしね
また仕事空いたら出勤なるけど、休み疑惑
風邪やったし、丁度良かったかも
てことは火水木金休み
このどれかに保健所1回行って、金曜日は銀行と支払い行ったら後は暇じゃーん
まぁお金に余裕ないし、いっか
明日で水曜日休みかどうか決まるし、休みになったら部屋の掃除したりウォーキング久しぶりに行こう
暇すぎたら逆にしんどいんだよな〜、忙しかったら暇な時が欲しいと思ってしまうし、無い物ねだりだ〜


電話来なーい
寝ちゃっていっかぁ
とりあえずゴロゴロしよ
至福のゴロゴロたいむだ〜


やーっと原稿清書出来た
とりあえず安心かな
保健所に電話したら担当者さん会議中やった
事務所からも電話けーへんし、お昼から寝たいんやけどなぁ
ちょっと寝よかな〜眠い〜
今日お昼何食べよ
お茶漬け食べたいね


清書の休憩中〜
これ朝にやっといて良かったなぁ、書いても書いても終わらん
もう1時間は書いてるで〜
終わったら保健所に電話
今日来てって言われたらどうしよ
寝たいからね〜
さー、一服終わったら再開しますか