りある










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね




お風呂入って眠すぎ
明日は映画デート
紀伊国屋行って無かったから、小さい方行ったら本店にちゃんとあるとのこと
無かったけどなぁ
もっと探したら良かった
けどそのおかげで取り置きしてもらえてるし、明日夕方に取りに行く
いい女ダイアリーでいい女になりましょう
それにボールペン買いにロフトも行きたいし
彼を連れ回すデートになりそう
けど映画も楽しみやし、なんか美味しいご飯食べたいな
楽しみ


終わったー
寒すぎてやばかった
色々反省点あるなぁ
私今日もリーダーやったんやからちゃんと言わないと
何回も入ってる人やからってあかんと思ったことはちゃんと言わなあかんよな
これからはちゃんと言ったりしなあかんな
帰ったらゆっくりしよ〜
お腹空いた
明日はデートだよん
楽しみだ
8年越しの花嫁観るよん
題名合ってるよね
とりあえず梅田でいい女ダイアリーあるか軽く見てみる


今日さえ乗り切れば
頑張ろ
帰ったらゆっくりするぞー
ただ後半3時間が長いんだよなぁ
早く時間経ってくれたらいいなー


めっちゃ眠ーい
明日もバイト頑張るか〜
明日頑張ったら月曜日デートやし、頑張れる
とりあえずゆっくりして寝よ


はぁ〜、めっちゃ楽しかった〜
1杯だけ飲めたし
カシオレ飲んだ
今日仕事終わりに相方さんが付いてきてくれてキャンメイクの口紅、KATEの化粧下地、無印の乳液買えたし
KATEの化粧下地は相方さんのオススメ品
いい女ダイアリーは売ってなかった〜
ラインも交換したし
しかも仕事中まさかのよしみと陽子に遭遇
青雲の1年のとき仲良しメンバーだったんだよね〜
またご飯行くことなった
それから難波で彼と大学のお友達のこいちゃんとご飯
こいちゃん相変わらずめっちゃおもろい
HUBにも顔出してあっちゃんに久しぶりに会えたし
なんかすごい懐かしかった
楽しかった〜
みんなありがとう
 
写真たち
チーズタッカルビ
 
3人でご飯
 
あっちゃんに会いに行きました
 
たーのしかった
 
 


JRめっちゃ遅れてて焦ったけど、なんとか乗れて間に合いそう
今日は相方さんいてるし、リーダーやから頑張ろ
眠い〜
頑張りましょう