りある










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね




結局寝れなかったから、もう家事終わらせた
明日外仕事やから、絶対寒い
カイロ必須〜
だけど明日行けば木金休み〜
金曜日はお手当&お給料&携帯代まとめて支払い&美容院
携帯代支払えるの重要すぎる
今日が期日やから本間に怖い
毎回ヒヤヒヤするんだよな〜
朝イチで支払わなね
早めに寝ようっと


ねむ〜
とりあえず15日朝銀行行って夕方から美容院
携帯ちゃん止まらないでね〜
土曜日は彼と大学の友達とご飯
久々に会うわぁ
めちゃくちゃ元気なんやろなぁ
来週のシフトどうしよ〜色々考えないと〜
2回くらいしか入られへんかもなぁ
シフト考えてゆっくりして17時にお米洗う
忘れんようにしないと


だー
明日出勤なったー
しかも早退した高槻だー
まず出勤したら謝罪からだな
土日もサンタさんから変更なって高槻やし
こうなればめちゃくちゃ配ってやるぜ


原稿めっちゃ絶賛して頂けた
何回か読む練習したけど、緊張して口パッサパサなった
もうちょいゆっくり読んでいかなね〜
次はミーティングでみんなの前で読んで2月に備えよ
なんか感情移入しちゃって声慄えて泣きそうになった
本番やばいな、こりゃ
泣かんようにしないと


やっとタバコ買いに行けた〜
けど辞める方向でちょっとずつ減らしていかなあかんな
てか外出たら寒すぎ
りさちゃんが言ってた通りだー
歩いてたらあったかくならんかなー
とりあえず化粧しましょ


ふぁー、タバコがあと2本しかなーい
明日まで我慢我慢
このまま辞められへんかな
明日天気良かったら岡町から歩いて帰ろう
もうこの際水曜日休みになってほしい〜
久しぶりにウォーキング行ったりしたいんだよ〜
そうや
金曜日お手当とお給料入るし、銀行行くしついでに美容院へ行きましょう
どんな色にするか迷いますよねぇ〜
美容院本間テンション上がる
色んな雑誌読んで女子力上げよって思えるし
てかやっぱいい女ダイアリー買おっかな
あと無印の乳液
化粧水がめっちゃいい感じやから
りさちゃん20日色々お買い物お付き合い願います