りある










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね




ぽにょ見終わってお風呂入ってきた〜
サッパリ
徐々に眠気が来ております
さー
明日からまた頑張ろうー
明日の楽しみはMONSTERでエナチャ
お腹空いたし早めに寝よーっと


お母さんの髪染めながらぽにょ観てたら話分からんくなった〜
けどとりあえずぽにょ可愛い


お腹空いたしねむーい
ちと寝ようかな
もうすぐご飯やけど〜
炭水化物が食べたいなんせモヤモヤ期なもんで


寝られへんかったからデイリー行ってオレンジジュース買った
100%とのオレンジジュース本間にハマってる


掃除したりご飯食べて可愛い子漁りとかデコメ取ってたけどさすがに眠い
もう寝ちゃっていいかな〜
夜寝れるやろ〜
頭ぼーっとしてやばい


二度寝めっちゃ気持ち良かった
あ〜、涼しい〜
秋だね
今日は部屋の掃除でもしよかね
ハーベストの丘にも行きたいしピクニックも行きたいな