りある










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね




1月からのバイト、週4は入る
じゃないとお金持たへん
多くて週5かな〜
特に大きな予定もないし、いけそう
体調も安定してるし
三が日終わったら早速出勤しよ
春も乗り切ったら長期バイトから社員になれるように頑張らなあかんし
洋服の青山狙ってますー
昨日お父さんと話してたけど、いいと思うって言ってくれたし
タウンワーク調べたらバイト募集もしてたし、5月くらいからバイトしよ〜
採用してくれたらやけど
大変やろうけど、私スーツ好きやし接客やし有名どころやし
今のうちにしか出来ひん髪色とかしよ
今回も明るめでいこっかな〜


なんか久々に朝に部屋着に着替えた気がする
やっぱ起きたらパジャマから部屋着に着替えなね
さ、明日からのお金の使い道と1月からのバイトのおおよその稼働日数決めよ
今回はマイナスにならんように


ねむねむ
体重減ってたんだよねーん
今日はライフ行ってお茶何本か買いに行ってゆっくりする
やっぱ楽天とかで買ったほうがいいのかな
色々見てみよ
今日も良い天気だー


ほーんまに、女磨き頑張ろ
可愛くなるために
ダイエットも肌荒れも治してタバコも辞めていって
頑張るぞ
あと10キロ落とす
中身も外見も磨く
さ、寝る準備しよ


お風呂入ってさっぱりスッキリ
明日はお休みだぜー
けど年明けたらもうちょいバイト増やさないとね
結局今年週4で出勤すること出来ひんかったんが反省点かな
来年はお金のこともあるし、頑張って4日入りましょ
早く金曜日なって〜
美容院めっちゃ楽しみだ〜
何色にしよかな


電車待ち〜
今日なんと
300枚いったー
目標達成じゃぃ
けどチラシ配りしてたら思うけど、まじで人間の本質分かる
良い人もおれば悪い人もおる
良い人は頭下げてくれたりありがとうとか頑張れとか、わざわざ枚数減らすために何枚も持って行ってくれる人いてるけど、なんせ今日やばい人おった
渡してお礼言ったら、目の前でビリビリにチラシ破るおばさんおってもう口あんぐりやった
邪魔やってわざとぶつかってくるおじさんもおったし、あぁいう人らってなんか心の底から可哀想な人やなぁと思ったわ
特にチラシビリビリおばさん
本間にこの人のほうが心病んでるんちゃうんって思った
無言でどっか行ったし
まぁいっか〜、なんか私が仕事してるの見てたらしく、評価してくれて仕事の声かかったし
エステティシャンとか美容系やから行かへんけど
けどPOLAって結構大手やんね
名刺渡された〜
頑張った
お疲れ〜