りある










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね




そろそろ用意しなきゃ
はー、日曜日休みにしたは良いものの悔しい
別に日曜日の件で電話来たり仕事内容も全然未定やったから問題ないけどさ
また体調戻ったら週4くらいのペースでいこう
今週は今日合わせて3回入れたもんなぁ
まずは体調戻すことからよなぁ
あー、しんどいけど頑張らなきゃ


寝起き調子悪すぎ
とりあえず日曜日出勤やったけど仕事内容確定してなかったから休みにした
早めに薬飲まなね


本当心安らぎたい
しんどい
なんでこんなに孤独感感じてるんだろ。
普通に辛い
もーなんで
心が苦しい


とりあえず乗り切った
寒すぎてやばかったー
明日も出勤
明日一人やし不安やなぁ〜
気合いで乗り切らないと
帰ったらゆっくりしよ


デコ画にハマってる今日この頃
今向かってる〜
当たり前のことかもしれないけど、落ち込んでてもちゃんと行ってる私、偉いと思う
ちょっとは自分を褒めたげなね
レッドブルで翼授けてるし、今日をとりあえず乗り切る
帰り事務所寄らなきゃ
 
あと洗顔とメイク落とし


気持ちは低空飛行
けど今日と明日なんとか乗り切らなね
もうちょいしたら用意しなきゃだよ〜
てかお昼の薬いつ飲も
行く前に飲んだら早いし終わってからじゃ遅いし
仕事中に飲むしかないかー
なんとか2日間乗り切るしかない