りある










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね




意外と早く起きた
今日は清書だけして後は寝る
風邪もだいぶマシになったかな
後は喉の痛みだけや〜
今日は食べ過ぎんとこ


そういえば、今日出勤途中に音楽聴いてたら愛燦燦が流れてきたんだよね
色んなこと思い出してさ、私が退院決まったときに愛燦燦を歌ってくれたいっちゃん元気にしてるのかなぁって。
院内散歩の時間に丁度私が喫煙所いて、患者さんに話聞いたら転院したみたい。
もともと、私が入院してたとき都島総合医療センターに戻りたいって言ってたから、そこに行けたのかなぁって
もう1回だけ、会いたいなぁ。
落ち着いたら1回ダメ元で病院行ってみよかなって考えてるけど、多分面会出来ないだろうな。
けど行ってみなきゃ分かんないしね
一番お世話になった看護師さんにも手紙書いて渡したなぁ
私が暴れそうになったり号泣してるときもめちゃくちゃ落ちてるときもいつも話聞いてくれてたなぁ。
辛かったけど、無駄じゃなかったよなぁ。
今笑えて外に出たり、例えば携帯見たりライン返せたり仕事に行けたり遊んだり出来るって、ほんっとうに幸せなことなんだよなぁ
気持ち沈んだら、やっぱり視野が狭くなってしまうけど広くしてみれば私は確実に強くなってると思う
本当に人生って不思議。
嫌なことの後には必ず良いことが待ってるもんね。
泣いたあと必ず笑えてるもんな。
最近不安定になってたけど、やっと持ち直せたかな
色んな人に支えられて、本当に幸せだ
とりあえず落ち着いたらダメ元で1回病院行ってみる
面会が無理なら手紙だけでも渡してもらう
 
まーた長文なった
読むの大変ですよね、すみません


お風呂上がってイチゴオレたいむ〜
今日はいいのさ
駅前のファミマはグリコのイチゴオレが置いてあることが判明
てか前の記事、誤字ってる
らったことないーってなに
今日本屋さんにいい女ダイアリーあったんですよね〜
買うか悩むなぁ
結構走り書きするから絶対綺麗な手帳にはなりそうにないんよなー
けどあの手帳使ったらなんかモチベーション変わりそうだよね〜
悩む


帰宅してお風呂入らなきゃ〜って思いながらダラダラ
眠い
今日は仕事終わりにりかりんとご飯
イタリアンのお店行ったよ
色々話して楽しかった
早めに解散〜
ありがとうね
楽しかったー
あ、ちゃんとアプリログイン出来て打刻出来ました
ただ確定申告的なのやらなあかんっぽいらったことないー
とりあえず事務所に行ったらいいのかな
さー、気合いでお風呂入ろか〜


はぁ〜、終わった
我ながら風邪引きながらよく頑張ったと思う
気が緩んだんか、めっちゃしんどいし体熱い
今からりかりんとご飯だよ〜
色々話聞いてもらお


ファミマで適当に買って食べて早速葛根湯飲んだ
精神薬と風邪薬って一緒に飲んでいいんかな
今更感
さ、適当に頑張りますか〜
カイロあったかい