りある










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね




本間に将来が楽しみで仕方ない
まずはデイケアからで次は事業所行って訓練受けて就活して仕事するのが楽しみで仕方ない
色んな可能性があるから自分に合った仕事を探したり、就活終わって仕事し始めてもしんどいことたっくさんあるやろうけど、その準備段階に今ダイエットとか勉強して自分の病気を理解しようとしてるし
本間に今こうやって自由に出来るのはあと1、2年やからたっくさん好きなことしよ
いっぱい本読んだり自分を磨いたり視野を広くしたり
何年か前まではこうやって考えれなかったよなぁ
無駄なことなんて何一つないって、当たり前なことなんてないんやって最近ひしひし思うようになったし、何よりどん底やったときに手を差し伸べてくれた方々がいてくれてるから今の私がいるんやなって
自分一人ではここまで這い上がれてなかったと思う
また不安定になるときは来ると思うし、でも入院したり死にたいとか思わんくらいになればいいかな
自分自身もっと直さなあかんとことか精進していかなあかんとことか課題はたっっくさんあるけど、なんだか少しは自分のことを好きになれたような気がする
あとは疲れからくるしんどさやなー
それは仕方ないんかな
しんどくなったら落ち着くまでゆっくりすればいいしね
さ、家事だけしてまた寝れたら寝よ


爆睡してた〜
最近寝ても寝ても眠い
とりあえず7月は診察と今月あと2回の講師の集まり除いたらギチギチな予定ないからおっけい
ちゃんとカウンセリングの課題も終わらせないと
どうやったら体力戻るかな〜
家から出られへんときもあったからなかなか無理やけど着実に良くなっていってるから自信持とう
また寝よかな


寝落ちしてた
もうちょいしたらまた寝よ〜


やばい、就薬飲んで余計に眠気
案外結構体力は消耗してたんだと実感
ほんっと眠い
もう寝てしまおうかとも思うけど夜更ししたいよーぉ
やばい、眠い


帰宅中
疲れでしんどくなったりしたけど、よく笑ったりカレーも喜んでくれて良かった
やっぱりちゃんと体調のコントロールしなきゃだめだな〜
無理しすぎたらだめ
明日はちゃんとゆっくりする
DVDも良すぎた〜
「インサイドヘッド」観たよん
感情ってすごく大事なんだな〜
プラスな感情もあればマイナスな感情もある
それを引っくるめて自分の感情なんやなって
もっと自分を褒めて愛してあげないとね〜
本当明日はゆっくりしよ
勉強もウォーキングもしない
今日ちょっと夜更ししたいかも
ゴロゴロするのが好きなんだよな〜
2日間ありがとね
めちゃくちゃ楽しかったよん


やはり私は薬がまだまだ必要なのだと思った
気分落ち着いたから良かった
ほんっま今日はツイてなさすぎて焦った
ウォーキングがあかんかったかな
さ、気持ち切り替えて今彼のとこ向かってる
たのしーみ