りある










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね




朝やっぱ一応髪洗わんとこ
パーマも当ててるし、緩くなったら嫌やしね
昨日美容院で4回くらい頭洗ってもらったし、いいや
 
メモ
帰り17時47分の電車
新三田行き
無印の乳液
キャンメイクの口紅
時間あれば
化粧下地
いい女ダイアリー
 
おっけい


お腹空いた〜
朝に頭洗うのやめたほうがいいんかな〜
出来れば夜に洗ってほしいって言われたしなぁ
けどなんか気持ち悪いんよなぁ、寝癖も付いてるし
セットしたら大丈夫かな〜
とりあえずご飯食べよ


ふぅ、後は寝るだけ
美容院行ってめっちゃサッパリ
お母さんに派手って言われたー
そんなことないのに
けどお気に入り
美容師さん事情とか色々聞いて、めっちゃ大変なお仕事やなって思った
仕事終わってもレッスンとかで睡眠時間3時間くらいしか寝てる感じせんとか
美容とかにも気をつけなあかんやろうし、自分の時間ないやろなぁ
けど自分も頑張ろって思った
明日は8時半起き
その後ご飯やし、1杯くらい久しぶりにお酒飲もかな
てかマツキヨにキャンメイク置いてないのね〜
明日時間あれば口紅だけでも帰り買って行こ
あわ良くば乳液と化粧下地も
マツキヨでマスカラと、なんと
初の眉マスカラ買いました
試しに使ってみたけど、慣れるまで難しいね
明日はちょっと入念にメイクしよ
なんせ大学1回生以来やしね
彼にも会えるし、楽しみやな
次の日出勤やけど、まだまだ若いとこ見せよう
色々メイク用品とか揃ったら購入品として載せよかな
完全なる自己満やけど


パーマ中
カラーはピンク系にしたよ〜
カラーも楽しみやし、結構イメチェンなってる気がする
結構遅く終わりそうやな
明日お昼から出勤で良かった
頭も明日洗わなあかんしね


改めて見ても、やっぱりまだまだ肌荒れひどいなー
化粧したらマシやけど、やっぱり分かる
最低でもメイクしたら見えなくなってほしいよねー
やっぱり下地重要よね
今日マツキヨだけ寄って帰ろ
キャンメイクの口紅だけでも買いたい
調べたら良さそうなのあったから、置いててほしいなー
あとICOCAチャージね
年内にもう1回皮膚科来てって言われてるから、カウンセリングの日の午前中に皮膚科行ってこよ
野菜とみかん食べまくろ
もうちょいしたら美容院だ〜


ふぅ〜、ご飯食べて満足
今日朝早く起きたからやと思うけど、時間経つのが非常に遅い
ちょっと寝れたら寝よ
けど起きれるか不安〜