りある










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね




おはようございます
今日は6時過ぎに起きて二度寝したりしてた
まだ眠い
睡眠で1日潰れそう
めっちゃ頭ぼーっとしてる
ゆっくりdayがこんなに幸せだなんて〜


ふぅ、もう寝てしまいそう
本間に2日間充実してたなぁ
彼と些細なことで笑いあえたりリラックス出来て、でも会う前ドキドキしたり会っててもドキドキしたり、自分も頑張ろうって思えて尊敬出来て絆が固いこんな素敵すぎる彼氏さんがいる私は本当に幸せ者です
5年9ヶ月付き合ってて初心を忘れてない初々しさや不安感やヤキモチとかあって、でも素を出せてこの期間のたっくさんの壁を乗り越えてこれた絆の固さや信頼や思いやりがあって
絶対に彼を守り抜いて、支えていきます
本当に裏切りたくない存在
2日間ありがとうね
そしてお昼から新7で知り合ったかおりちゃんとカラオケ〜
アルゴに久々行ったけど、全く知らんメンバーしかおらんかった
カラオケ行ったけど、まさかの夕方までいっぱい
やから三国のジャンカラ行った〜
めっちゃ楽しかった
懐メロチックなん歌ったり、大塚愛めっちゃ懐かしかった
恋チュンとか夏色とかさくらんぼ一緒に歌ったり
途中ほんっまに眠くなってやばくて小一時間寝させてもらった
寝れるしリラカラ最高
昨日夜中の2時過ぎに寝て8時頃起きてそっから二度寝してないしかなりお疲れモードやった
起きて復活して歌いまくった
かおりちゃん私が寝てる間もずっと歌ってたらしいし、私もそっからぶっ通しで歌ってたし、めーちゃ歌った
19時なって出て解散〜
ありがとう
また会おうね
お風呂入ったりしてまだ就薬飲んでないけど本間に眠い
就薬飲んで寝よ〜
明日は久々に何もない日を作ります
思う存分寝ます


おはようございます
めっちゃねむ
コーヒー飲んで一服中
本間楽しい時間はあっという間
改めて思ったけど、本当彼の前ですっごい素を出せてて楽で心から笑ってるなって思った
色々不安にはなるけど、自分がもっとしっかりして彼を癒せる存在になりたい
まだまだ子どもやから、本間に課題はたっくさんある
もっともっと頑張ろ
すっごい昨日彼の頑張りや気持ちや葛藤を聞いて本気で支えて守りたいって思った
これからも隣にいて一番近くから応援して私がいるから頑張れるって思ってもらえるような存在になりたい
昨日話して絶対隣で支えよって思った
そのためにも自分に自信つけてしなくちゃいけないこときちんとこなさないとね
頑張ろう


今彼がお泊まり来てくれてる
朝から活動してたからねむーいっ
楽しいなぁ
明日は新7で知り合ったお友達と遊ぶし、明後日から色々頑張らなあかんな
本当自分自身成長しないと
自信付けてもっと大人になって精進していくぞ
さ、続き楽しも


美容院終わって梅田向かってる〜
色んな話したりスッキリサッパリの頭になったし、かえちゃんありがと
久々の蛍池は懐かしかった
高校時代毎日通ってたなぁ、と
行き迷って大急ぎで行ったから汗だくなった
さ、デート楽しも


用意完了
変身してきますよ〜
今日せっかくフットネイルしたからサンダルで行きたかったけど、結構雨降るって聞いたからスリッポンのがいいかな
てか5sの寿命がもう少しで切れそう
画面が上の部分がぱっくりいってしまっている
一応音楽は聴けるけど、これはやばい
6sのほうに良い音楽アプリないか調べてるけど、全然いいのない
やはりiPodを使うべきなのか