♪( ´▽`)





(あ、486こめの流れ星!)


by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

うん、頑張った!
あと1日!

by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

まぢ思うが毎回ないわ!
ふつうに追い越して貰えばいいのに!
中に入ったら無理に
きまってるじゃん!
1回目で学べよって感じ!
てか、うちも本当に学ばないよね( ゚д゚)
もーこの人達とは旅行いかない!
なんで頑張った人が
毎回嫌な思いせなんと?
普通に大阪も行きたくないし!
機嫌悪い人の機嫌とるのも
めんどくさいし!

by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

徳島あたた!
ゆめまる可愛すぎ!

by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

もやもや、、、
more..

by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

11/28 jumpin'jack special 2017
大阪 なんばhatch( ^ω^ )!

高みな可愛かった!ファンね!←

緑黄色社会!
可愛かった!

感覚ピエロ!
おっぱいとバナナうれしかった!

Mrs gleen apple!
みんな好き好きますね!
流されまくった(笑)
あの曲これねってなった(笑)

BIG MAMA!
金井さんイケメン←
サニタリー聞きたかった!

おばさんごめんなさい!
ファン層が若い(笑)

SUPER BEAVER!(о´∀`о)☆
本当、ぶーやんが真ん中に立つと
空気変わるし、目頭が熱くなるし
本当にカリスマ性がやばい!
とりあえず正攻法が最強すぎて
東京流星群泣けて、
ありがとうが心に染みた!
ぶーやんの声が本当すき!
表現もみんなを見てくれるとこも!
柳は可愛い!上杉さんイケメン!
藤原さんはお猿さん(笑)
今日は流されるすぎてみんなを
じっくりみれなかった泣!
本当にスーパービーバーは
元気をくれる!だいすき!
only oneでNo. 1!!!!!

最後の方でビーバーの方が
見てたら前に一度いなくて
ぶーやんと目があって!!!
手振ってくれて振り返したら
ニコって笑ってくれた(о´∀`о)
うれぴよまる!忘れられない!

たーのーしーかった( ^ω^ )!





by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

11/23 フォーリミ広島
初ワンマン!広島遠い(笑)
爆睡ごめんなさい!ついて寝るw
グッズ買って〜我慢(笑)
時間になり整列!!
IDチェックガチでから
うちわスルーでおっけい!!!
初大人見←( ゚д゚)!!
大人見は綺麗にみえる!
初っ端からスコール!
全曲久々で泣きそうになり!
大人見は大人見でいいなって
なりました( ^ω^ )!
こーへいのコーラス好き!
おがりゅーのダミ声すき!
ひろかずさんの豊村(笑)
GENさん美しい、エロい!
あざとくかわいい!!
バスターコールで泣きそうで
でも、GENさんお怒り←
その前からリフト嫌だなと思ってたけど、、!
バスターコールのリフト待機
お前らは本当にフォーリミファンですか?ってなった!
何回も嫌っていってたじゃん!
今までは軽くて面白い注意だったけど
禁止と断言された( ゚д゚)
下のこと考えて!これだから
フォーリミは転がれる!から
転がるって追われるんだ!!!
GENさんのあの顔が忘れられない!
みんなの為に歌ってくれてありがと!
リメンバーのプレゼントも!
だいすきです!

ギリギリに滑り込み瀬戸内海の
うまいもんを食べました!

by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

あたった!うれし!
ことしのGW楽しみ!