♪( ´▽`)





(あ、485こめの流れ星!)


by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

スーパービーバー@福岡logos
ワンマーン( ^ω^ )b1.2.3.4(笑)
本当楽しかった〜!!!!!
とりあえず、A710くらい、、、
キャパいくつ?くらい後(笑)
さすがのやっさんで真ん中くらいまで!
ファンファーレで始まり〜
うるさいで高まり一段前まで
前におりたいおりたいが無理
ナイスタイミング段の一番前!
上杉さんと目があった!(笑)
27が聞けて泣きそーに
段が高いからみんなが綺麗に
みれて!ここでみてる方は
これがいいのね〜と!
ironyでぶーやんとね!
もー踊るしかないよね!!!
タイミングをみて前に参戦!
やっぱりこれやわ!
後ろがいると楽(笑)
終わる頃には4〜5列目!!!
ILPと愛する初!!!
本当いい曲すぎるよね!
ぶーやん秘密をポロリ!
これも生の醍醐味(笑)
もちろん予習の虹も聞けた!


東京流星群はやっぱりやばい!
ありがとうの次にいい曲って
思ってフェスが楽しみになって
やっさんもちょうどハマってて
でも、フェスでは1/3くらいしか
やってなくて〜ナンバーモンバス
なくてートライアングルで
聞けてイントロでわからず
いつものことでやっさんが
教えてくれて!!!わいた!
イントロドンが下手な藤掛(笑)


by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

スーパービーバーに出会わせてくれてありがとう!

by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

楽しみすぎて眠れない!

by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

あと2週間でビーバー!
モードは上がってます( ^ω^ )

by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

ねむねむねーむ

by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

たのしかった!
ブラックバード( ´ ▽ ` )

by ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

ライブ前日、朝6時出発!
カラオケ〜(笑)