Real Time


4:4:13739

by MAsaya

ゆうとさんが帰ったー!
ベット…ぐちゃぐちゃだぁあ
・゜・(つД`)・゜・(笑)
今回はゆうとさんが踊り
初舞台したり、沢山話したり
沢山ちゅうしたり…(///ω///)♪
ぎゅってしてねてもらったり
沢山幸せだったよ、
ありがと(*´ω`*)
急遽今日まで伸ばしちゃって、
朝からバタバタさせちゃって
ごめんね(..)
でも、朝ごはんたいしたもの
作れないけど喜んでくれて
なんか、幸せだったの。
好きな人の喜んでくれる顔とか
好きな人のために何かを
想って出来ることも幸せだなって
想いました(*^^*)
いつもありがとう、
お仕事も無理しないでね(*^^*)



by YUuto

今日の1本!
まさやは初出勤
俺はロング…
お互いきついかもしれないけど
一緒に頑張ろうね(´;ω;`)








by MAsaya


Dear.ゆうと。

今日も1日お疲れ様でした。
寝ちゃったかなーと思って
こっちに書きます。

ゆうとは元気ですか?
ずっと雅也の心配して
くれてたから…。
逆に心配です。
イケメンさん来てるのに、、
気にさせちゃってごめんね、、
でもね、ちょいちょいメール
くれてたの、嬉しかった。
ありがとう。
"そばいるから"って
言ってくれたのも、
メールくれてたことが安心感で
凄く嬉しかった。

あっ…、ゆうとの中に雅也居る

ってね?(笑)
俺ね、喧嘩してから、
また怖いとか、不安って
言葉にしたらいけないと思ってた。
信じるって言ったし、
また喧嘩したくないし
それもまた、怖くて。
口に出さないようにしてた。
でも、信じようって
してるんだけどね?

だから、今日あーして
メールしてくれたの嬉しかった。
なんか今まで言えなかった
心のつっかえが少し消えました。
ありがとう。
でも、逆に気にさせちゃって
本当にごめんね、
友達と居るときまで…。

ゆうともあんまり無理しないでね?
疲れた時はちゃんと
寄りかかってね?

雅也もねます!

おやすみなさいっ。

送れてなかった…(ちーん)