yamamoto.smks


いつまでもこの幸せが続きますように


http://frbbs.jp/


(( 6 16 49660 ))




by ・

お宝坊ちゃん出校日☆
送って行くけどまたどーせ
友達見つけておりるやろ( ̄ー ̄ )
せいじ君ゴミ出しありがとね☆
朝はなんとかイラつくことなく
行ってらっしゃいできましたよww
昨日も仕事やったけど電話出らんかったき
ほたってトライアルでちびらと
買い物して帰り ぱぱ家ママ達おらんき
友達とご飯行っちょろーね( ̄▽ ̄)とか
話しよったら、いましたwちゃんとww
珍しくお利口さんやないの!爆笑
なるべくイライラせんまま生理よ始まれ!

by ・

喉が痛いなーから始まり
声が出らんくなって3日目T_T
カッスカスか裏返るかやき
子供怒ってもまったく
ビビってくれず・・・
ぱぱ帰るまでイライラきね_| ̄|○
仕事帰って来てお願いしたら
ちょっと説教されたみたいでw
けーせ夜更かしせんで寝てくれた☆
けど下2人はいつも通りまだ起きてる↓

by ・

あー やってきました生理前の
せいじ大嫌い期間(¬_¬)
まじ仕事帰ってきてから即イラつく。
花火しよー☆ち子供ら言うき
ぱぱお願いち言ったらダルそう
はい 無理いっきにMAXでイラつく!!
いちいち文句言うのもアレやし
さっさか3人連れて外出たらついてきたし。
これまた むかつく!
最近ピリピリしちょーのに気づいたんか
えらい機嫌とってくるけど
それもむかつく。いちいち頭さするな。
でもほたられれば ほたられたで
イラつくけどねw自分最低やなww

by ・

明日おかん家連れてってよー!
とかいいよったのに
ちびたち起きませーん( ̄▽ ̄)
お昼までに起きんかったら
もう遠いき行かんきね!ち
いったんやけどな(¬_¬)
どーせ起こしたのも分からんで
なし起こしてくれんのち
腹かくんやろーねww