生存確認










HOME



Total


やちゅが今笑えてるなら本当に良かった(∩´∀`∩)*゜ちょっとホッとした☆
無期限の活休もツアー中止もホントにホントに苦渋の決断だったと思う。
少しずつでも、やちゅの心と身体が回復に向かいますように( ´-` ).。oO
大丈夫!みんな、ずっと待ってるよ!!
菊池P様、またのご報告お待ちしていますm(_ _)m


シンク、8歳になりました☆
おめでとう(*^▽^*)ノ



やちゅからのお手紙。
改めて読むと泣く。
でも1日でも早い回復を祈ると共に、帰りをずっと待ってます。


☆We Are Janne!

youちゃん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
素敵な1年になりますように☆”


☆Acid Black Cherry☆

やちゅ、10周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆1日遅れたけど☆

7月7日
星に願いを…☆彡.。


☆6月27日☆


We Are Janne!

kiyoちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な1年になりますように☆"



日曜日☆
映画でぇーとしてきたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しかったぁー♪ありがとうね!!
あ、タッキーカッコ良かったぁー(*≧∀≦*)


☆全く眠れないので


掃除してる☆でも全然片付かないっていう( ̄▽ ̄;)
とりあえず寝床だけ確保☆







てかさぁ、もう会場確保出来てんならいいじゃん。それでモバ落選してキレてたり意味わかんねーから
一公演でも行けるんだからさぁ、何ふざけた事言ってんの?って思う。
で挙げ句どうせ顔ファンばっかりなんでしょ。ファンに萎えるとかホントないわー



今日眠剤が全然効かないから追加でーす
軽ーくOD(`・∀・)ノイェ-イ!
仕事?もうどうでもいいよー
で、プラ大音量で聴いてまふ♪





☆あー


めっちゃやる気ないんだが
行きたくなーい(・ω・`(・ω・`(・ω・`)