.。゚+.(REAL)゚+.゚





        523 access thanx **




by K


仕事をしてないと
人と喋る機会がない。

スーパーの人としか話す機会がない(笑)


iPhoneから送信

by K


リフレッシュに入って、
朝から洗濯して、
銀行口座を作りに淡路町へ

充実〜(笑)


iPhoneから送信

by K


業端とiPadが手元から離れた!!
やった〜♪

あっけなく終わったな!!


iPhoneから送信

by K


10/5
4Gメンバーで私の送別会をしてくれた

メッセージカードも作ってくれて
とっても嬉しかったし
改めて出会えて良かったなって思った!!

次の日の二日酔いはヤバかったけど
それもまた思い出って事でw

iPhoneから送信

by K


あと5営
最後までウザイ上司


iPhoneから送信

by K


もうすこし
もう少し

引き継ぎ頑張ろう

iPhoneから送信

by K


疲れた?( ? )?
でも楽しかった(笑)

いつもの私ってこういうオチがついてくれてる
感じがする

萎えて高崎駅着いて
孝介藤井からの
るみちゃん軍団に会い
4人でタクシーにのり
そつなく試験監督をこなし
4人でダッシュでタクシーにのり
最短で帰ってきたw

ついてたなぁ

思い出だね

iPhoneから送信

by K


6:26赤羽発で高崎に8:01着
TOEIC試験監督...

萎えるわぁ
でも何事も無く終わる事を祈ろ

iPhoneから送信

by K


面接行ってきた〜
何か今と変わらない様な気がする

もう1回考えてみよ


iPhoneから送信

by K


今夜は長村さんとサシ飲み
奢って貰ったし楽しかったなぁ

色々話聞けたし聞いたし
満足じゃ


iPhoneから送信


0 / 0 / 523