.。゚+.(REAL)゚+.゚





        538 access thanx **




by K



そういえば
ちゃんと報告してなかったけど

2018.11.1
ASCに入社してます!!
転職2回目w

給与も前より良いし、
ストレス今のところないし
長ーく続けられるといいな!

iPhoneから送信

by K


派遣元責任者講習
話ばっかで眠い?

これから午後!!

iPhoneから送信

by K


昨日は入社して初めての帰社日
ASCの社員に初めて会った
3Gの飲みに参加させてもらって、
500円しか払ってないってゆー(笑)

あまりボロを出さないように気をつけよ


iPhoneから送信

by K


昨日荒舩と飲んだ
何というか、スマートだったな〜
優しい人でこっちが申し訳なくなる感じだった

彼女いるのが残念
来週の土曜も約束したけど
やっちゃうのか不安

iPhoneから送信

by K


健康診断終わって
受診票忘れたから吉田さんに持ってきて貰った(笑)

そのあと、明日旅行の事決めるつもりだったけど、急遽今日に変更!!

今は板橋マックで時間潰してます〜

何気に今週末に韓国何だよね(笑)
何も決めなさすぎて実感わかねーw

iPhoneから送信

by K


仕事をしてないと
人と喋る機会がない。

スーパーの人としか話す機会がない(笑)


iPhoneから送信

by K


リフレッシュに入って、
朝から洗濯して、
銀行口座を作りに淡路町へ

充実〜(笑)


iPhoneから送信

by K


業端とiPadが手元から離れた!!
やった〜♪

あっけなく終わったな!!


iPhoneから送信

by K


10/5
4Gメンバーで私の送別会をしてくれた

メッセージカードも作ってくれて
とっても嬉しかったし
改めて出会えて良かったなって思った!!

次の日の二日酔いはヤバかったけど
それもまた思い出って事でw

iPhoneから送信

by K


あと5営
最後までウザイ上司


iPhoneから送信


0 / 4 / 538