.。゚+.(REAL)゚+.゚





        452 access thanx **




by K


最近食欲がない
お昼とかは1人前食べれるけど
特に夜は食べられない
お酒も飲めない
なんでだろ


iPhoneから送信

by K


喜ばない
期待しない
明日を見ない



iPhoneから送信

by K


昨日りょうちんと飲みに行って
凄くお酒がまわり
家帰ってそのまま爆睡

朝の目覚ましで起きて
お風呂入って
いつも通り用意できたけど

やっぱ二日酔いで
タクシーで会社に...。

朝イチアポなかったら休んでたわーw



iPhoneから送信

by K

最近見てるインスタで
子供が産まれることが多くて
私も幸せな気分になります

でも1度お腹にいた子を思うと
考えるだけで涙がでます

5wまでは一緒にいた子を
感じちゃった
私の気持ちは誰にも言えません

正直そんなに考えてたんだって思われると思う


考えないようにしてたけどそうなんだよ
命は命

ちゃんと考えてた


でも、あの頃の自分には..................
そう思うことの方が多くて辛い

早く1人前になりたい

幸せになりたい




iPhoneから送信

by K


朝から忙しい
血量が多くて歩くとフラフラする(´-ω?`)

眠い

今日も仕事遅くなりそうだな〜

iPhoneから送信

by K


あれがあってから生理前に乳が張らなくなった

でも今回すごく張ってる
もどったのかな

でも忘れないよ
絶対に

私の初めてだから

iPhoneから送信

by K


なおきさんの送別会で思いの丈を伝えたけど
やっぱだめだ

私の中でG長って
頼れる人だった

それが全然違う

これからは野上さんに相談することにしよう



iPhoneから送信

by K


最近色んな期限決められてて
わっちゃわちゃ

肌荒れしてるし
暑くなってきてるし
色々嫌だー

iPhoneから送信

by K


私のゴールデンウィークが始まるぞ!!!
仕事を忘れよー
連絡来てから考えよーw



iPhoneから送信

by K


全く合わない
少しくらい普通のところがあるかと思ったら
全然ない

iPhoneから送信


2 / 0 / 452