.。゚+.(REAL)゚+.゚





        500 access thanx **




by K


今週何か疲れてるなーって思ったら
開票業務で6勤なんだw

気温が暑いのとアポでバタバタしてて、
気が付かなかったー

でも気が付かない方が気持ち的に良かったw

iPhoneから送信

by K


親から収入と支出の心配をされているよ

確かに少ないけど...。
パパ基準だと糞だと思うんだけど…

見せたくねー

iPhoneから送信

by K


中島さんから電話きた〜
これだけで嬉しい気持ちになる!!

よし、業確頑張ろ〜

iPhoneから送信

by K


ここ最近凄く眠い

ほおって置いて欲しいくらい眠い

今日の仕事面倒だな
会議あるし



iPhoneから送信

by K

前日とか当日に呼んで
6〜7人集まってくれる仲間に
凄い感謝!!!

急遽で焦ったけど、嬉しかったなぁ


iPhoneから送信

by K


6月は私的に予定パンパンw
飲み2の土曜は会社のBBQ
飲み1の土日はピン泊まりに来る
今のところ飲みなしの大江戸温泉

なんじゃこりゃ!?w


iPhoneから送信

by K


テレビが変わった!!!

22V?32V


やー、楽し!!嬉し!!

iPhoneから送信

by K


2017.6.9
久しぶりにまさと会った
一緒にご飯食べて
仕事とか私生活の話をして
お風呂別に入って
ぎゅうしてフェラして寝た

朝はBBQだったから
7時過ぎには帰っていった

よくよく聞くと
休職2回してて妊娠発覚して
大変そうだったなー

いい友達なのかな??
また会いたい

iPhoneから送信

by K

今日からのんびりダイエット始めよう!

・夜は腹筋とストレッチ
・平日の夕飯はくんさきかでん六の海鮮
・ビタミン剤を毎日

毎晩体重測定!!


がんばろー

iPhoneから送信

by K


嘲笑うような質問に
嫌な気持ちがよります…


iPhoneから送信


3 / 0 / 500