.。゚+.(REAL)゚+.゚





        450 access thanx **




by K


新人事制度により
給与が契約社員の時よりもあがった〜

よかったー


iPhoneから送信

by K


やりずらい。
いつかの1課1G感が凄い...

スケジュールを言わなきゃいけないのとか特に嫌だ。


iPhoneから送信

by K


20時くらいに来てたりゅうさんのLINEに気付いたのが0時過ぎってゆーw

その間、懐メロのYouTubeを見っぱなしでしたw
携帯がおかしいのか通知が来ないのよねー
ま、そんな日もあるw

iPhoneから送信

by K


昨日の夜
夢見て

何故か終電に急いでて
井上とか前川さんとかもいて
井上が抱っこして階段駆け下りてくれて

なんか井上が恋しくなったぞ

iPhoneから送信

by K


昨日の夜
泣いてない?ってLINEきて
普通に話すようになった



iPhoneから送信

by K


はぁ
今日は↓のせいでボロ泣きやー

今日だけ、今日だけ。

明日は新しい自分!!

iPhoneから送信

by K


俺にとって、かおと会って過ごした時間はかけがえのない時間だったよ^ ^
例え、別々の人生をお互い歩もうとそれは変わらない!忘れようとも思わない。

辛い時や、困った時は俺に頼ればいい!かおを1人支えるぐらいの力はあるよ(^ ^)
派遣の辛い時期に君がいてくれたから今の俺がいると勝手に思ってる!これからの人生もいろいろあると思うけど俺にとってかおはずっと大切な人だよ(^ω^)


iPhoneから送信

by K


荷物を持って行ってもらった
最後にハグ求められたけど、拒み
握手して終わった

変わらず、らしい感じで
終わったな(笑)

さーて
明日から心機一転、頑張っていこ!!!

iPhoneから送信

by K

新名G、坂本ですかw

少ないなーw

iPhoneから送信

by K

取り敢えず、
頑張ってみないと分かんない組織



なってみないと分からない組織



iPhoneから送信


0 / 0 / 450