L o v e .





私だってこおやって
誰にも言えないこと沢山ある癖に
人のは気になって
誰よりもリアルに生きてる癖に
人のは納得いかなくて許せなくて
全部全部妥協できちゃえばいいんだけど
そんな訳にもいかなくて
生きてる意味って何だろって
働いて稼いで頑張って生きる意味って



何の為にここにいるか思い出して
世の中にはどうにもならない事が
たくさんあるって事
それ追ってても仕方ないって
散々考えて出た結論が
今ここにいることでしょう
負けてるよ負けてる
全部に



深く傷ついても時が浄化して
また傷つきにいくの
馬鹿だよね



全部捨てて
全部全部投げ出して
今の環境を全て取っ払って
私のこと誰も知らない土地で
一からスタートしたいのです。

何って不満もないけど
じゃあ無理してここにいる意味もない
楽しいけど
私の世界はここだけじゃない
行きたいとこ、やりたいこと
沢山あるって豪語してきて
彼氏と別れてアパート引き払い
車もぱっぱにあげて
もおこんなタイミング二度とない
何も考えずに
ただ自分一人のことだけ考えて
自由に思うままにやりたいの

明日海行きたいって思ったら
明日海に行きたいの!
明日を縛られるのが嫌で
そんなこと24にもなって
言っててもあれだけど
だけど別に24だからって
制限する必要もないでしょ?
好きなものは好き
やりたいことやりたい
年はとっても変えられない仕方ないよね?




いや誰かに言われなくてもやりますけど
由美子のすべての原動力だし?
毎日毎日同じこと繰り返す毎日は
由美子には辛すぎて逃げ出したくなる
喧嘩売られたとしか思わないから